緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

3月の本郷台:本郷三丁目交差点から本郷弥生交差点前まで PART2

2019年10月04日 06時01分00秒 | 文京・白山


「東大赤門前交差点」から北側へ向かって伸びている「本郷通り」を撮影しました。




「東大赤門前交差点」から、「本郷通り」の西側一帯に建ち並んでいる建物群を撮影しました。




「東大赤門前交差点」から南側へ向かって伸びている「本郷通り」を撮影しました。




「東大赤門前交差点」から北側へ向かって伸びている「本郷通り」の歩道を歩いていきます。




北西側から「東大赤門」前の広場スペースを撮影しました。




本郷四丁目地区内を通っている「法真寺」へ向かって伸びている通りを撮影しました。




「本郷通り」の歩道を北側へ向かって歩いていきます。




南東側から、本郷六丁目地区内に建っている「本郷郵便局」の建物を撮影しました。




「本郷郵便局前交差点」の横断歩道を渡っていきます。




「本郷郵便局前交差点」から北側へ向かって伸びている「本郷通り」を撮影しました。




南西側から、「本郷通り」の「東大正門前交差点」を撮影しました。




西側から「東大正門」の全景を撮影しました。




「東大正門」をズームで撮影しました。




「東大正門前交差点」から北側へ向かって伸びている「本郷通り」の歩道を歩いていきます。




「東大正門前交差点」から北側へ向かって伸びている「本郷通り」の歩道を歩いていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の本郷台:本郷三丁目交... | トップ | 3月の本郷台:本郷弥生交差... »
最新の画像もっと見る

文京・白山」カテゴリの最新記事