猫と人が暮らす家

2007年にヘーベルハウスのキュービックで我が家を建て替えました。

プラスにゃんなLUFTな生活を目指します。

灯り

2007年03月25日 | Room+
昨日の打ち合わせで、家で使用している電灯を使うかどうかの質問がありました。
ペンダント・タイプの電灯を使うつもりはないのですが、蛍光灯を使用している電灯の幾つかは使用したい…

ので、使えるタイプかどうかのチェックを行いました。

現在、居間で使用している電灯。
実は数年前に雷でその頃使用していた電灯が壊れて、付け替えた物で比較的我が家では新しい物。
出来れば、これは使用したい…とダンナが頑張って蓋を外して、ついでに外せるかどうかを試してみました。

おそらく…使えるだろう…言う事になったのですが、素人判断は危険です(笑)
念のためにAさんとFさんに写真を添付してメールします。


最新の画像もっと見る