猫と人が暮らす家

2007年にヘーベルハウスのキュービックで我が家を建て替えました。

プラスにゃんなLUFTな生活を目指します。

久しぶりに…

2007年03月23日 | HEBEL HAUS+
実は先週末の外壁見学の途中、鶴ヶ島展示場に寄り道をしました。
川越の展示場には打ち合わせで毎週のように通い詰めているのですが、鶴ヶ島展示場には年末に行ったきり…

…と言っても、モデルハウスに用事があった訳ではなく、今一体調が良くなかった私の為にダンナがトイレの為に寄ってくれたのです。
(展示場の皆さまごめんなさい。)

久しぶりに行った鶴ヶ島の展示場。
お客さんが何人か歩いていました。

実は鶴ヶ島展示場は川越の展示場に比べると敷地面積も狭いですし、建っているモデルハウスのメーカーさんも少ないです。
でも、隣にはスーパーが建っていて寄り道で、見るのはちょうど良い感じだと私は思っています。

ヘーベルハウスの前を通ると、お客さんの靴が何足か…
きっと、みんな色々と夢をふくらませて見ているのでしょうね。

我が家は…明日から、インテリアの打ち合わせです。
夢半分、現実半分で頑張ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち合わせ (kako)
2007-03-24 12:36:01
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪  
これからインテリアの打ち合わせなんですd(^-^)ネ!
一番楽しい打ち合わせだったかも。
頑張ってね~♪
返信する
はい~! (みどねこ)
2007-03-25 13:42:48
インテリアの打ち合わせしてきました!
でも、そこで良く分かったのは私等夫婦、どうもデザイン性よりも実用性をとるようです。
その上、二人揃って目が悪いので…
「ともかく、明るく!」
と言い張ってきました(^^;
返信する