こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

入院に

2007年12月21日 | 全体
ママ、とうとう本日から入院・・・
しかし、何とかネットができる環境なので、このようにちょくちょくアップできるかもです。(内容はつぶやき系でしょうが…^^;)
クリスマス、それから年末年始を病院で迎えることとなりそうです。

心配なこと
○こうちゃんのこと
パパとばあば(ママ実家)を行ったり来たりで、お世話を頼むことになりそうです。主にはばあばのお世話になることが多そう。
○もちろん、自分の症状のこと。早く産まれませんように・・・

そのなかでも良かったこと
○病院がキレイホテル並みの設備です。
前回出産した○○国立病院とは大違い!!(ゴメンナサイ~)
○ゆっくりぼんやりできるのは長い人生、この1ヶ月くらいだろうから、思いっきりゆっくりしようかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (4ひきの子ザル)
2007-12-22 16:03:21
今年も残りわずかになったね。
こうちゃんママ、入院したんだね・・・いろいろ大変だと思うけど、今はお腹の赤ちゃんの事を一番に考えてゆっくりしてね。
それに今まで仕事や家事や育児に忙しかったからサンタさんが「ゆっくりしていいよ~」って言ってるかも。
来年のクリスマスは家族4人でにぎやかに過ごせると思うし、今年はきっといろんな意味で家族の大切さを感じてまた思い出に残るクリスマスになるだろうね。元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます。
返信する
こうママ (4ひきの子ザルさんへ)
2007-12-23 15:54:54
とってもとっても暖かいメッセージ、ありがとう
昨日は、おかげさまで、病院の談話室で、ばあばにケーキを用意してもらい、ちょっとしたクリスマス会をしてもらえました。
これもまた、ひと味違う思い出になりそうです。
4ひきの子ザルさん宅は、とてもにぎやかなパーティになりそうですね~
プレゼントを用意するのも大変!?^^
でも、言われるとおり、病院ではとてものんびりゆっくりできるので、これまでのバタバタ生活を少し忘れて、過ごせそうです。
お腹の弟くんのために、がんばりまーーーす
返信する

コメントを投稿