こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

住宅展示場

2005年02月14日 | 全体
今日はバレンタインデーです。朝からいろいろとイベントの多い一日でした。
まずおでんを作ってパパじぃじのところにチョコとおでんを渡しに行きました。もちろんこうちゃんも一緒です。泣いたらどうしようと思っていたけど、始終にこにこ笑顔でいいぞーってカンジでした。
それから大分の友達にあいに友達の職場へ行きました。ここでもこうちゃんは友達にだっこされてうれしそうに笑顔を振りまいてくれました。
それからパークプレイスにちょっと寄って住宅展示場へ行きました。展示場ではだっこひもでいっしょにまわりましたが、こうちゃんは半分は寝てくれていました。
今日は往復の車中2時間のおでかけとちょっと遠出でした。だんだんおでかけもバージョンアップしていきます。

夕方はばぁばがチョコとアレンジフラワーを持ってきてくれました。
こうちゃんは夕方大泣きしてそのあと6時頃からぐっすり眠りました。あまりにぐっすりねてて起きそうになかったので無理矢理起こしてお風呂にいれてまた寝せました。
久しぶりに夜中の2時に「えーん」とちょっと泣きましたがママは振り切ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿