こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ベビージム

2005年02月16日 | 全体
じぃじとばぁばにベビージムを買ってもらいました。
といってもママが選んできたんだけどね。
いざ組み立ててみてこうちゃんの目の前に置いてみるときょとん・・・
使い方がわからなかったみたいなのでママが「あーおもしろい」と言いながら引っ張ったりコロコロ回したりガラガラ鳴らしたりしてあげると、だんだん調子に乗って遊ぶようになりました。おかげでママ達が食事をしている間ずっとベビージムに夢中だったのでした。
夕方パパが広島出張から帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビージム (キャット)
2005-02-17 00:03:01
寝てばかり居る頃にベビージムを見せると最初はキョトンとしているけれど、慣れてくると賑やかな位いろんなものを動かして遊ぶので、見ている方も思わず微笑んでしまいますよねw

ドンドン色んなものに興味を覚え始めるので、毎日楽しみですね
返信する
キャット様へ (こうママ)
2005-02-17 09:24:58
そうなんです。遊び方を覚えてくると本当に賑やかなくらい必死になって遊んでくれます。

ずーっとひたすら引っ張り続けたり、ひたすらごろごろ回し続けたりしていて、見ている方は「よく飽きずにやりつづけるよなぁ」とそれがおもしろくて微笑んでしまいます。
返信する

コメントを投稿