こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

アロマでお風呂

2005年02月13日 | 全体
今日はこうちゃんをお風呂に入れた後、ママはバスソルトを入れてお風呂に入りました。バスソルトとはアロマオイルとお塩で作った、香りを楽しむ入浴剤のようなもの。アロマテラピストのお友達がオイルをわたし用に調合して作ってくれたのです。
ただのアパートのこぎたないお風呂が(目をつぶると)なんとなくゴージャスになったような気がしたのでした。
このお友達は、この4月から別府の産婦人科病院でお産後の産婦さんにアロマテラピーマッサージをしてあげる仕事を始めるそうです。すごいねー。なんてすてきなお仕事だーって感心しちゃいます。
先日は、「練習させて!」とのことで1時間ほどマッサージしてもらったのだけど、すっごい気持ちよくて寝てしまいそーになりました。産後4ヶ月以上たった私でもこれだけ癒されるんだから、産後すぐだったらもっと癒されそう!してあげる価値は充分あるだろうなーっておもいます。お仕事がんばってね!

さて今日のこうちゃんはというと、最近にはめずらしくちょっとぐずり気味でした。昼間は夕方の4時くらいまで「あ~!うわぁう~~。あぅあぅあ~。」とちょっとうるさかったゾー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿