こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ママの4人のお友達

2008年05月19日 | 全体

ママの4人のお友達が、赤ちゃんを見に、遊びに来てくれました。
みんなと会うのは3年ぶりくらいかな!?
みんなはスキューバダイビング仲間。
もともとはお仕事の同期友達とか、その奥様だったりします。
仕事を始めた頃、年に何回か、沖縄とか海外とかにそれぞれの家族ぐるみで潜りに行ってたり、バーベキューとか山とかにアウトドアしたりしていました。(主にみんなで飲んでたんですケドね・・・^^;)なつかしーーーいその頃のハナシや、今のそれぞれの生活や家族のハナシとかで、女同士、とても盛り上がり、あっという間にすぎた楽しい時間でした。

そのみんなにお祝いでいただいたのが ↑ の絵。
すごくすてきなプレゼントに家族みんなで大喜びです。

こーちゃんもとても楽しかったようす。
うーくんも、おとなしくしてくれて、よかったよかった。
みなさん、ありがとう
ぜひまた来てください。また、みんなで時々ランチしたりしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿