こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

外食

2005年02月12日 | 全体
こうちゃんをつれてうどん屋に行ってみました。今までは突然激泣きされたら困るので、外食になかなか連れて行ってませんでした。でも私たち夫婦は土日にちょこっと外食するのが好きだし(というより私が土日は料理がめんどくさいので・・・)、最近こうちゃんがわけもわからずに泣いたりすることが少なくなったので、連れて行くことにしました。結果は、ぎりぎりセーフといったかんじ!?ちょうど食べ終わって出るときにぐずり始めたので旦那がすぐ車に連れて行きました。わたしはそれからゆっくり出たのですが、旦那いわく、車の中で激泣きしたそうです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿