こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

パソコン壊れる~

2006年05月08日 | 全体
楽しかった連休も、あっという間に終わってしまいました。
最近の我が家。つい先日は、ママの愛用カメラが壊れてしまったところですが、今度はとうとうパソコンまでやられちゃいました

カメラはママが落っことしちゃったのですが、
今度は、パソコンをこうちゃんに落とされちゃいました・・・
テーブルの上から床に真っ逆様に落とされてしまったようです。
不幸中の幸いで、どうやら、パソコン(ibook)本体は危機を免れたようですが、電源アダプターがぽっきり折れちゃいました。
只今、マックのオンラインサービスでパーツを注文中です。
なので、パパのパソコンで仕方なく更新中。

せーーっかく新しいカメラを新調し、この連休中、どんどんブログ更新するわよ~~って意気込んでた矢先の出来事だったので、かなりへこんじゃってました。
こうちゃんの写真も新しいカメラでどんどん撮りまくったのですが、肝心のパソコンにアップできずーー

いつもの調子に戻るまで、ちょっと更新もお預け状態となっておりますので、せっっかく見に来てくださってる方にはご迷惑をおかけしてますが、もう少しお待ちくださいね

おまけ最近のこうちゃんの様子ーー
「めやに」はすっかり直って、体調はすこぶる快調!元気いっぱいです。
元気いっぱいすぎて、最近は、自己主張が増えてきました。

楽しいときは、思いっきり笑ったり遊んだりして超ご機嫌なのですが、いったん自分の気に入らないことがあると(例えば、夢中で遊んでたことを中断されたりしたときなど)、のけぞりかえって、ものすごい声で大泣きします。
こんな時期なんでしょうかね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (まあこ)
2006-05-09 07:20:46
あれまぁ、今度はパソコンも・・。

電化製品の故障は結構続いたりするもんですよね~。



こうちゃんの姿見られるのを楽しみにしてますよ~。



ママもお仕事大変みたいだね~。

お仕事もがんばってね♪



自己主張、強くなってるよね。

だんだん扱いにくくなってきてます。。
返信する
うちも・・・ (まーキュリー)
2006-05-09 14:29:42
お気の毒なことが続いているようで・・・

電化製品が壊れるのもいやですけど、体調が壊れる方が嫌ですし、・・・ネ。



こうちゃんの様子は全くうちの息子の様子ちょ同じです。

そういう時期みたいです。

うちも外も関係なく、中断されると、手がつけられないような状態です。
返信する
こうママ (まあこさんへ)
2006-05-14 23:03:58
そうなんですよ~

しばらく、思うように写真が撮れなかったりネットできなかったりしたもんで、復活したときには、うれしかった~。おかげで、機械の力ってすごいなと改めてありがたく思えました♪

いつも、ありがとうございます!!

まあこさんも、そろそろ体が思うようにいかなくなってきてるのでは?出産に向けて、ぜひがんばってくださいね~

こうちゃん、だんだん我が強くなってきてる(方言かな?)感じ・・・魔の2才児に向けて、大変になりそうだよ~
返信する
こうママ (まーキュリーさんへ)
2006-05-14 23:08:50
まーキュリーさんとこの、そーたんもそんな感じなのかな?

やっぱりそんな時期なんですかねぇ・・

うちは、一旦気に入らないことがあると(そのほとんどが、何かやろうとしていたことを中断されたときですが)、エビぞりになりながら、怒って泣き出し、何か他に気がそれるまで、泣き続けますーー

この1ヶ月くらいでだんだん激しくなってる感があります。

これからどうなることやら・・とほほーーですよ~。
返信する

コメントを投稿