こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

市営プール

2011年07月09日 | 全体
うちから車で20分のとなりまちのプールへ行ってきました!

今一番のマイブームがプールな男、こーちゃんです。

おふろでも、毎日、顔つけや泳ぐ練習(?)をしております。

先日のPTAで、
授業参観の後、保護者と先生の懇談会があり、
みんなそれぞれ、
子供たちがこの夏休みにどこに行きたいかを書いたカードを持って、
親が自己紹介かたがたその内容を発表しあうといった時間がありました。

なんとこーちゃん、
「しょうがっこうのぷーるにいきたいなぁ」
と書いてまして、ママはみんなの前でそれを発表したワケです。(笑)

なんだか、とってもささやかな願い☆★
ま、こーちゃんにとっては真剣な願望なんだろうなぁ^^
と思いつつ、「なるべく、たくさんプールに連れて行ってあげようと思いました」と
ママもこの夏の自分の目標を皆さまに発表したわけでありました。

・・・と、いうことで、夏休みを待たずに、行ってきました!
近場の市営プール!!
そしてその利用料金はなんと60円!!!わーい♪安!!


泳げないうーくんは、プールサイドで、盛り上がってたり・・・

こーちゃんにぃにぃを見つめて、イメージトレーニングにはげんでいたのかもしれません・・・

さてさて、午後は、父方のおばあちゃんの17回忌があります。
午後は少しでもおとなしくしてもうために、ここで元気を発散しといてほしい・・と願うママでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿