こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

17回忌&高崎山のおさるさん

2011年07月10日 | 兄弟

お父さん方のおばあちゃんの17回忌がありました。
こーちゃんとうーくんと福岡から来た”はとこ”のK太君、
法事後の食事会でとてもにぎやかな3人でありました。

さてさて、17回忌を終え、次の日は、
K太君といっしょに「うみたまご」に行ってきました。

実は先週も来た「うみたまご」。
なので、今日はまずその横にある「高崎山」へ行くことにしました。
するとそこには・・・・
「きーーーー!!」
なんと、野生のおさるさんが、そこにも、ここにも、
いろんなところにいます。
「ほら! そこにも」

よっこらしょ、と休憩するうーくんのとなりにも!!
じぃーー(おいしそう)
ここでの注意は、
 ★おさるさんにえさをあたえてはいけません。
 ★目をあわせてはいけません。 というもの。
そう、子供たちに言いきかせるものの、
ついついおさるさんをじーっとみてしまい、ばっちり目を合わせている子供たち・・
なかなか親としてはスリリングなひと時なのでありました。

「うっきぃー♪」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿