こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (じぇに)
2007-12-25 15:55:38
入院ご苦労様です。
心配なことも多いと思いますが
おなかのベビちゃんとゆっくり過ごしてください。
サンタさんからのプレゼントだと思ってね。
返信する
こうママ (じぇにさんへ)
2007-12-26 09:02:26
お久しぶりです~
暖かいお言葉、ありがとうございます
じぇにさんのブログにおじゃましたら、横綱こうちゃん、すっかり大きくなっていてびっくりしました^^
スーツ姿など、もうすぐ3才には思えない成長ぶりですね☆
ベビちゃんのために、もうすこしの間、ゆっくりがんばりまーーす
返信する

コメントを投稿