こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

双子のパパ

2005年10月01日 | 全体
今日は朝から、トイザらスやショッピングモールへこうちゃんとお出かけしてきました。
こうちゃんの1歳の誕生日に、ママ妹がプレゼントを買ってくれるとのことなので、本人を連れて行って選ばせることにしたのです♪
プレゼントは・・当日の日記でアップします☆お楽しみ。

帰る途中、パンを食べながらご機嫌のこうちゃん。


しばらく運転してたら、おとなしいので、ふとみてみると・・・
おもしろいカオして寝てましたーー♪

記念にパチり★             アップでパチリ☆  ・・プププ

*********************************************************
さてさて、急いで帰宅し、3時からは楽しみにしていたサッカーの試合です。
今日は、パパの双子のお兄ちゃんが来て、いっしょに観戦しました。

サッカーは3-0で応援している我らがトリニータがマリノスにぼろ勝ち!!
面白かったーー♪

その間のこうちゃんはというと、パパとそっくりな双子のお兄さんに、なんと大興奮です。
ちらっと顔を見ては、ニコニコし、ちょんと触ったかと思えば、ヨダレが拭けるくらいべったりくっついてみたり・・・。
おなじみのお顔のパパが二人いるよ!でもこっちはなんとなくちょっと違うよ!みたいな感じで、大興奮だったのでした。
妙に普段はしないような愛想笑いをしてみたり!☆
おっもしろーーい。見てるママも、とっても楽しませてもらいました♪

お兄さんと戯れるこうちゃん
お兄さんとは数回しか会ったことないはずなのに、
なぜか、かなーーり馴れ馴れしいこうちゃんだったのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうですね (aco)
2005-10-02 23:24:18
またまた双子パパ登場ですか。こうちゃん「大好きなパパが2人もいるー!」って感じかな?まわりの皆さんも楽しかったでしょうね☆

あと、まねっここうちゃんスゴイ全部まねできちゃうなんて・・・そうすけもそんなこと出来るようになるのかしら?楽しみが増えました。



こうちゃんたら復帰前に保育園に慣れちゃうなんてママ想いだわ。こうママさん、お仕事復帰(とお引越しも)がんばってくださいね~
返信する
acoさんへ (こうママ)
2005-10-07 16:47:54
いつもいつもお返事遅れてごめんね☆

双子のおにいさん、旦那と同じく、なにかとおもしろい人なので、楽しませてもらってます。

こうちゃん、どういった心境かはわかりませんが、大興奮だったのですよーー

いつか、言葉が話せるようになったらそこのところ、聞いてみたいなー。



まねっこ、そうくんも、すぐにいろいろやってくれそう♪

お仕事と育児の両立、なんとかがんばります

いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿