こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

今年も終わり・・

2005年12月31日 | 全体
後、30分弱で今年も終わりです。

今年1年を振り返ると、こうちゃんのおかげで、本当に楽しくすばらしい1年をおくることができました。

去年、この世に産まれて来てくれて、
今年は、すくすくと成長する姿を見せてくれ、育児も日を追うごとにどんどん楽しいものになっていきました。

そして、このブログを始めたのも今年の1月。
ちょうど1年がたとうとしています。
ブログのおかげで、たくさんの方々と出会えました。
困ったときにははげましてもらいながら、また、同じ育児をしているみんなの成長も楽しみつつ、このブログは私の育児になくてはならないものとなってきています。

もうすぐ2006年。
また来年も楽しいことがたくさんありますように!
皆様も良いお年をお迎えくださいーー!!

(パパ&ママのマネをしてパソコンに向かうこうちゃん。^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (じぇに)
2006-01-02 11:54:22
あけましておめでとうございます~

こうちゃんめっちゃ大人にみえますね
返信する
続きです。 (じぇに)
2006-01-02 12:04:32
ごめん、間違えて投稿してしまった・・・

とくに首のタオルが・・・



子供のいる生活でできなかったこともたくさんありましたけど

かけがえのないものをもらった気がしますよね。

子供のいる生活・・・プライスレスって感じで。



私もブログとの出会いは大きかったです。

いろんな人の意見も聞けるし

なんといっても愚痴を心置きなく吐き出せるし・・・

(出すなって)



こうちゃんの成長は私にとって

横綱の少し先の状態を想像するために

ちょうどいい『バイブル』的なものになってますので

これからもどんどんアップよろしくお願いしますね





というわけで今年もよろしく
返信する
あけましておめでとうございます。 (シナモン)
2006-01-02 18:37:39
今年も宜しくね♪
返信する
こうママ (じぇにさんへ)
2006-01-03 22:43:25
わーー

バイブル

だなんて、うれしいですわ~~

ちょっとお恥ずかしいですが、参考にしてもらえるだなんて、うれしい限りです☆

こちらこそ、横綱こうちゃんの成長はとても楽しみで、参考にさせてもらってますよ♪



ほんと、子どものおかげで、お互い楽しい1年でしたよね!!

プライスレス+タイムレス+暇レス~~~

と書きながら何だかわけがわからなくなってきましたが、まさに怒濤のような1年でした^^;



ということで、今年もよろしくです!!!
返信する
こうママ (シナモンさんへ)
2006-01-03 22:44:43
明けましておめでとうごさいます

こちらこそ、

今年もよろしくおねがします~!
返信する

コメントを投稿