こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

退院できそうです

2005年12月07日 | 全体
12月3日の土曜日から入院しているこうちゃんです。
このブログにもたくさんの方に訪問いただき、また心暖まるコメントやメールをいただいております。
病院のつきそいの合間に読ませてもらって、とてもはげまされてます。
本当にありがとうございます

こうちゃん、病状はどんどん回復にむかっており、もう気管支炎の方はほとんど治まっているとのことです。
まだちょっとお熱が37度ちょっとあり、ときどき咳こんだはずみで吐いたりしてますが、本人はとっても機嫌が良く、いつもの元気をとりもどしており、ママは一安心といったところです。
で、病院の担当ドクターに、
「この調子で行くと、あさっての金曜日には退院できそうです」
とのお言葉をいただきました。

あともうちょっと、晴れて退院できるようにがんばります
取り急ぎご報告までーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ♪ (キビのママ)
2005-12-08 00:05:40
こうちゃん毎日頑張ってくれたおかげで

日に日に回復に向かっているのですね

ママもこうちゃんが退院できそうなので

少しホットされているのではないでしょうか。

後もう少し、こうちゃんもママも頑張ってね

元気になったら、またブログでこうちゃんの

元気な姿を見せてくださいね~
返信する
退院できそうですか~! (WATAの母)
2005-12-08 20:35:12
こうちゃんが入院しちゃうなんて、びっくりしちゃいました!心配してましたが、回復にむかってるみたいでホッとしました。



こうママさんたいへんだけれど、もうすこしがんばってくださいね~



こうちゃんもがんばれ~!
返信する
よかったよかった (じぇに)
2005-12-08 21:09:32
断乳でみんなのブログを読めなかった間に

大変なことになってたんですね・・・・。

RSウイルス・・・・・テレビで見ました。

思わず旦那と

『この辺にいたんじゃ見つけてすらもらえなさそうね~』と言ってたんです、田舎だからさ。



でも見通しがついてよかったね。

こうちゃんもがんばったんでしょうね。

ママさんもがんばれ~
返信する
こうママ (キビのママさんへ)
2005-12-10 23:27:34
いつも心配いただき、本当にありがとうです

やっとなんとか退院にこぎつけましたが、

まだまだ本調子ではないので、心配ではありますが、

がんばって早く元気になるように、出来る限りのことをしてあげたいと思ってます。

キビちゃんも、体調をくずしちゃった時には、

ママさん、夜中じゅう一生懸命お世話されてましたものね・・

ほんと、元気が一番ですよね☆
返信する
こうママ (WATAの母さんへ)
2005-12-10 23:30:19
ありがとうです~~

私も、これまでこうちゃん、普段が元気だっただけに、

ちょっとびっくりでしたが、なんとか退院できました。

ひとまずほっとしてますが、まだまだ本調子ではないので、気はぬけませんーー。

心配いただき、ありがとうね
返信する
こうママ (じぇにさんへ)
2005-12-10 23:35:40
じぇにさんのブログ、時々みてますよーー。

段乳、思い立ってされたのですね。

おっぱい育児を続けてこられた方には、段乳って大変みたいですね。赤ちゃんもママも・・

RSウィルス、テレビでやってたのですか?見たかったな~

小さい子がかかると、呼吸機能がやられて大変みたいです。

大きくなるほど、症状が軽くなるそうなので、

横綱こうちゃんくらいだったら、大丈夫かもですよ!?

でも、なんであれ、病気にかかったら心配だものね。

じぇにさんとこも気をつけてくださいーー
返信する

コメントを投稿