こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

歯が~!!

2005年12月18日 | 全体

いきなりスゴい画像でスミマセン☆

こうちゃん、ここ1ヶ月ほど、体調不良でばたばたしてましたが、それと同時進行で、なんと!!このようにどんどん歯が生えてきてたのですーー。
今までは上4本、下4本の計8本だったのですが、
ここにきてどんどん生え始め、さらに上4本、下1本が見え始めてきました♪
なので、現在の歯は、上8本、下5本で、合計13本です。
しかしスゴいぞ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー☆ (aco)
2005-12-18 23:38:08
すごーい!写真がっ、いやいや歯の成長が!!

あっという間に生え出すんですね。

うちも上下4本生えてから次の歯の登場まで

随分間あいちゃってます。

そろそろかしら。

でも、奥歯生えたらケアが大変ですね。

こうちゃんは歯磨き嫌がらないんですか?
返信する
もう・・・ (キャット)
2005-12-18 23:48:19
すっかり生え揃いつつある感じですね

一年前を思い出すと、この成長振りに

本当驚かされちゃいますよね。

うちは未だ下二本だけなんですが、後

半年経てば、何本生えてるのかなぁ?!

って思わず想像しちゃいましたw
返信する
おひさしぶりです^^ (chiezou)
2005-12-20 20:16:44
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

こうちゃん、スバラシイ歯並び…。



すっかりゴブサタしております<(_ _)>

こうちゃん、入院そして退院後も大変だったんだね…。やせているこうちゃんの写真を見て、本当に胸が痛みました。

そばでみているママもパパも、とても辛かったと思います。

でも、順調に回復しているようで、本当によかった!

ママもパパも、本当にオツカレサマでした。

そして、こんな大変な時であってもブログを書き続けているこうママさん…まじめに尊敬しています…。

私も見習いたい!!!!
返信する
こうママ (acoさんへ)
2005-12-20 22:13:24
すごい写真でしょ^^

なかなか奥歯って撮りづらいので、やっぱり写真もぶれぶれで・・ってそうじゃない?

きっと、そうくんも生えだしたらあっという間だと思いますよ~。奥歯って気づかないからか、いつの間にかどんどん生えてきちゃってるのです☆

歯磨き、こうちゃんは遊びだと思って、ハブラシを持たせると喜んでゴシゴシ磨くまねみたいなことをします。

きっと、「いないいないばぁ」の歯磨きマンの影響でしょうーー
返信する
こうママ (キャットさんへ)
2005-12-20 22:16:49
お!!息子ちゃんも歯が生える時期になったのですね~。

子どもの成長ってほんと、早いですね。

その時は、そうは思わなかったけど、今思うとあっと言う間です。

でも、歯のすくない赤ちゃん時代も、今思うと、とてもキュートでかわいいですよね♪

いろんな表情を見せてくれる子どもの成長に、なんだかうれしくてアップしちゃいました!!
返信する
こうママ (chiezouさんへ)
2005-12-20 22:22:20
わ~♪久しぶりです!!

尊敬だなんてトンデモナイ

文章力がないので、写真でなんとかごまかしごまかしここまでブログ続けてこれました^^;

これも、こうして見てくれてコメントいただける方がいてくれるからこそですよー!!

後は、このブログは成長記録も兼ねてるので、あまりマメでない私もこのくらいは記録しとかないと!と思って書いてます♪

激やせの時はちょっとへこみましたが、今、どんどん太ってきていて、まるで大黒様のようなお腹になってきて、今度は太り過ぎを気にしてるところです^^;

ま、一安心といったところかな?

また、よろしくね
返信する

コメントを投稿