こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

パークプレイス2

2005年02月11日 | 全体
こうちゃん2回目のパークプレイスにお出かけです。
とんちゃんとママと3人で行きました。パパはお留守番です。
前回はだっこひもを使ったのですが、今回は店内をベビーカーで歩いてみました。
こうちゃんはとってもめすらしいようすでずっと店内をきょろきょろしていました。前回のだっこひものときは大急ぎで買い物したのですが、今回はわりとのんびりぶらぶらできました。
店内ではベンチでミルクをあげたり、トイレのオムツ変え台でオムツをかえたりと、施設が充実してるのでわりと快適でした。
それにしても赤ちゃんは店員さんにはよく声をかけられますね。そのときにはこうちゃん、ちゃんと笑顔で応対していました。(うまいぞっ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークプレイス! (はやとママ)
2005-02-17 10:33:27
パークプレースは赤ちゃん連れが多くてジャスコのベビーカーも使いやすくていいよね。



今日はこうちゃん、4ヶ月検診なんですね!

順調に成長してたらいいね♪
返信する
はやとママさんへ (こうママ)
2005-02-17 21:32:44
そうなんですよ!

パークプレイスは自分が子持ちになって気づいたんですが赤ちゃん連れが多い多い。この季節のお出かけにどんな服を着せたらいいかなど赤ちゃんウオッチングができ、とっても参考になりますねー。気のせいか、店員さんも赤ちゃん慣れしていてアイソがよいカンジ。

検診は・・・とっても疲れました。

こうちゃんなぜか今日に限って大泣き・・・こっちがナキタイヨ

最近たまに大泣きするんです!
返信する

コメントを投稿