こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

似てるかな?-part3-

2005年09月25日 | 全体
左右の写真、似てるかな?

左は、パパの11ヶ月くらいのときの写真。        右はこうちゃんです。

ついでにもひとつ・・・似てるかな?

左は、同じくパパの1歳くらいのとき。         右はこうちゃんです。

そしてーーー

左の写真の、右側の赤ちゃんがママの1歳くらいのとき。  ーーと、こうちゃん。

やっぱりどうみてもパパ似かな?
パパの方がちょっと表情がするどい感じで、こうちゃんのほうがちょっと垂れ眉気味なほかは、ほぼ似てると思うのですがーー??どうでしょう!

ちなみに、初回の似てるかな?、2回目の似てるかな-part2-は、こちらです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全体的には・・・ (キャット)
2005-09-26 22:45:46
パパに似てると思うけど、何気ない

仕草なんかはママに似てるようなw

それぞれの良い所をもらってこうちゃ

んがあるって感じですね
返信する
似てる★ (ぴょんママ)
2005-09-27 15:40:42
こんにちは

こうちゃん、パパにそっくりですね~

我家もパパ似なのですが、何故か似なくていい”ブタ鼻”だけママに似てしまいましたぁ~
返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-09-29 23:22:15
そうですか!?

仕草がママに似てるかな?

そういってもらえると、とってもうれしーーーいママです。

どこか似てほしいもんねぇ
返信する
ぴょんママさんへ (こうママ)
2005-09-29 23:24:47
ぴょんちゃんはパパ似なんですね~

そうなんだーー

ママさんは、とても美人ママさんなので、きっと将来は雰囲気なんかがママさんに似てくるんだろうな~と私、勝手に予想しちゃってます。
返信する

コメントを投稿