こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

似てるかな?-part2-

2005年09月19日 | 全体
今日はおうちで家族3人でまったり過ごしましたー。
で、特にネタといったら、こうちゃん、朝方から鼻水がたれてたので熱を計ったら37.2℃あったことくらいかな?でも特に具合が悪そうではないので、今日は1日おとなしく様子をみて過ごすことにしましたーー。

*********************************************************
で、今日のネタは、「似てるかな?-part2-」~芸能人編~。
前回の記事の『似てるかな?』はコチラ。5ヶ月くらいのときにアップしてます。

ということで、最近のこうちゃん。誰に似てるかというと・・・
「うはは~♪」
と、大笑いするお顔がーー

↑(写真左) 品川庄司の品川くんに似てるかな?と思うのですがどうかな?

品川くんに似てるっていうのは、最初、ママの妹、まっきんに言われたのですが、、、
「ママ~!うぎゃぎゃ♪」
・・・うーーん、やっぱこんなお顔が似てるかも。
将来はお笑い系!?

*********************************************************
お次は、ちょっとさかのぼって、6ヶ月くらいのとき。さて誰に似てるかな?

この頃、よくこんなお顔してました。
ママは山口もえちゃんに似てると思ってたんですがどうかな?

・・って男の子だしーー。
もえちゃん似の男の子ってちょっとどうなんでしょーね。

*********************************************************
さて、最後です。
時はぐっとさかのぼって、生まれて20分後のこうちゃんです。

そう、ガッツ石松さんです!!ガッツさん似の赤ちゃんって多いですよね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モエモエ (キビのママ)
2005-09-19 22:53:59
ホントだ~こうちゃん、モエちゃんに似てる

こうちゃんが美男子ってことですよん

品川くんよりこうちゃんの方がかわいい~

こうちゃんの将来はお笑いではなくって、

ピョンピョン跳ねているプリンパルの方がしっくり

くるな……と勝手に想像する私

返信する
ふるいっ! (はやとママ)
2005-09-20 16:39:08
この品川しょーじの写真えらく古いよね!

しょーじさん今と全然ちがう!

けど私はどっちかというと品川さんの方がタイプだったりするよー。



うん、もえちゃんに似てるにてる!

うちの旦那さんもえちゃんファンだからこうちゃんファンになるにちがいない!



これからどんどん顔も変わっていくだろうからたのしみだよね!
返信する
毎度でごめなさいっ! (tiny-pop)
2005-09-20 17:12:46
ガッツ石松顔話が出てしまったらわが娘のコトをTBせずにはおれません!!というわけでTB入れました・・・。

コウちゃんともえちゃん、似てるーーー!



うちの娘はガッツ→つのだ☆ひろ顔→小堺顔と移り変わり(コチラ↓↓↓)ビミョーな心境

です。

http://blog.goo.ne.jp/tiny-pop/d/20050428
返信する
キビのママさんへ (こうママ)
2005-09-20 17:34:30
タイトルの「もえもえ」に旦那と爆笑させてもらいましたーー♪

いつも楽しいコメントありがとうです



そこで、どーしても気なるのが、

>ピョンピョン跳ねているプリンパル

????プリンパルって何ですか?ごめんなさいー!無知な私です。

ぴょんぴょん跳ねてるのね・・・

カンガルーみたいな動物?

ググってもわからなかった・・・

キビちゃんが動物園に行って出会ったのかな?

何だろうーー??気になるーー!!
返信する
はやとママさんへ (こうママ)
2005-09-20 17:38:32
あ、古いー?

そうだよね!庄司くん、髪型全然違うしね!

イメージでググったらイマイチいいのがなかったんだよねー。



むうたさん、もえちゃんファンなんだー。

こうちゃんは、でもすでにこの頃と顔が変わってきてるよね!

将来、どんなになるのか、お互い楽しみですね

はやとくんはきっとかっこいい旦那様に似て、かっこよくなるだろうな~~



こうちゃんは・・・うちの旦那に似ると、やっぱりお笑い系なんだよーー。
返信する
tiny-popさんへ (こうママ)
2005-09-20 21:51:51
どうぞどうぞ~!

TB大歓迎でございます~~。ありがとう!!

そうそう、ほにょにょちゃんもガッツ顔って記事ありましたよね!

パクリっぽくなっちゃってごめんねーー!



いやしかし、今みても、ほんと、tinyさんの記事はおもしろい♪

ほにょにょちゃん、これからどんなお顔に変化してゆくのかな?

こちらも楽しみです
返信する
品川ですかっ (おもしろーい)
2005-09-20 23:55:32
こうママさんが前からお笑いっぽくなってきたと言っていたのはコレですね?!うーん、なんとなくわかる気が・・・いやいや、でもでも、こうちゃんの笑顔はとってもかわいー。じゃあ品川の笑顔もかわいいのかしら?フクザツ。これから品川見るたびにこうちゃん思い出しちゃいそう

話は変わりますが、わたしのところに回ってきた「調味料バトン」を、お仕事復帰直前で忙しいとわかっているこうママさんに回してしまいましたもしよければのぞいてみてください。
返信する
どちらか言うと・・・ (キャット)
2005-09-21 11:31:36
もえちゃんの方が似てるようなw

でも笑ってると品川・・・似てるかも。。。

どちらにしてもこうちゃんがハンサム君な

のは間違いない!!って感じですね

返信する
acoさんへ (こうママ)
2005-09-28 10:20:41
お返事遅くなっちゃいました(毎度のことですが^^;)

品川くん、やっぱりどこかこうちゃんに似てますよね!

顔と言うより、表情かしら?

笑ってる時のくしゃ顔が似てると思うなーー、やっぱり!



調味料バトン、早速楽しく挑戦させてもらいました!!

でも、いまいち料理には自信がないので、調味料にもたいしてこだわりのない私でありましたーー
返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-09-28 10:23:41
お返事遅くなっちゃっていつもスミマセン~



品川くんももえちゃんも似てますか!?

いやー、ありがとうございます!!

いったい将来はどんなお顔になるのか・・・!?

ママパパともに、品川くんにももえちゃんにもちっとも似ておりませんので、不思議☆

とても楽しみであります!!
返信する

コメントを投稿