こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

似てるかな?

2005年03月28日 | 全体
他の方のブログでみたアイデアなのですが・・・。
これはママの○年前の写真です。5ヶ月くらいらしい。

ひゃ~ぷっくぷくです。
はずかし~!

そしてこれがパパ。

ちょっとぼけちゃってますが。
なんだか白黒なので時代を感じます。

そしてこれらを足して割って、こうちゃんになりました!?

似てるかな?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (chiezou)
2005-03-28 19:31:14
これ、面白いですね~!

ママもパパも、赤ちゃんの写真かわいいなぁ♪



こうちゃんは、どちらかというと目元はパパ似かな??
返信する
またまた遊びに来ました♪ (yuutanmama)
2005-03-28 20:51:06
いや~ん☆ちょ~~~可愛いです!!!

こうママさんもパパさんも、おめめ

パッチリだからこうちゃんも可愛いのですね♪

こういう風に比べて見ると楽しいですねっ
返信する
昔・・・ (キャット)
2005-03-28 23:21:19
昔・・・と言っても14~15年位前に

カップルの写真を合成して未来の

赤ちゃんの写真が出てくるゲーム

があったのを思い出しちゃいまし



こういう風に並べてみると面白い

ですね~♪
返信する
遺伝子の仕業 (のん)
2005-03-29 19:03:19
カワイイ♥

ママの少し下がり気味の優しげなマユはこうちゃんそっくり!そして目鼻の感じはパパに良く似てる!うむむ、遺伝子を感じます~
返信する
ううむ。。。 (midori-room)
2005-03-30 01:06:04
目と口元は、パパそっくりですね。あと、おでこと。。。

マユとお鼻はママの遺伝子を受け継いでいるようですね。

並べてみると、なかなか面白いですね。

今度、私もやってみよう。。。
返信する
chiezouさんへ (こうママ)
2005-03-30 19:34:33
もし良かったらぜひぜひchiezouさんもやってみて~

自分でも結構並べてみると、こんな感じなんだ~って納得(?)しちゃいます。
返信する
yuutanmamaさんへ (こうママ)
2005-03-30 19:36:35
ありがとうございます!

なんだかお恥ずかしいですが、パパママとも確かに目は大きいです。どっちかってゆうと九州生まれのこってり、ソース系の顔なのです。
返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-03-30 19:39:09
そんなのあったのですか?

やったことありますか?おもしろそうだけど、ちょっとおかしいかもですね。

実は、自分達で画像合成してやってみちゃったりしたんですよー。未来のこうちゃん、なんだか銀行員みたいな超真面目くんになってしまいました・・・。
返信する
のんさんへ (こうママ)
2005-03-30 19:41:46
そうですよね。遺伝子を感じます。

遺伝子って足して2で割るんじゃなくて、それぞれのいろんなところをもってくるんですよねー。

遺伝子を足して2で割っていったらいつか、世の中のみんなが同じ顔になりそうだねって旦那とはなしました。
返信する
midori-roomさんへ (こうママ)
2005-03-30 19:44:33
ぜひぜひやってみて、そしてアップしてくれたらうれしいです~!

並べてみると、なんとなく似てるかなって思ってところに具体性がでてきて、結構やってて自分でもおもしろかったです☆
返信する

コメントを投稿