こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

パパとドライブ

2005年09月08日 | 全体
今日はパパ、お仕事がお休みでした。
夏休みをなかなか取れなかった分、今がんばって取ってるそうです。
なので、ドライブにお出かけすることに。では、車で出発~!
「ママよそ見しないで運転ちてね」 ハイハイ・・

ちょっと眺めのいい高速道を通って行ったら、台風後なので、空が澄んでて、景色がとてもよく見えました♪

特に目的はなかったので、家具屋さんや、DIYショップ、バイク屋さん(パパのみ)など、行き当たりばったりでうろうろしちゃいました。
途中、目的の家具屋が見つからなかったので電気屋さんでネット検索したり。
今日はお店がなかなか見つからずにウロウロしながらすることが多かったので、あまり充実したドライブとは言えなかったかもです

幸い、こうちゃんは特にぐずることなく、快適だったようです。
もうお出かけはママに随分慣らされてるもんね☆
お昼もラーメン屋さんで離乳食持参でばっちりすませることができましたー。
次からはちゃんと下調べして、計画的にお出かけしようと誓った二人でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (キビのママ)
2005-09-09 21:59:39
ドライブいいな~

目的がなくても、外の景色を眺めたりして

ぼ~っとするだけでもいいですよっ

今回はママが運転だったのですね。

私はドライブ!っていう時はパパに運転を

まかせて終始ボケボケしてますよ。

ドライブが今の所、最高の気分転換になって

いるので……

台風の後、空気が澄んでて景色が綺麗でした

よね!!!!

私も我が家のベランダから外を眺めて、ここ

最近ではお目にかかってないほど綺麗な

景色が見れたので、何だか得したような気分

になっちゃいました
返信する
キビのママさんへ (こうママ)
2005-09-11 09:04:59
ドライブは、ママとパパと運転は交代でやりました♪

でも、どちらかというとママの方が運転好きかも?

そしてママの方がお外に出るのも好き。

うちの夫婦は、ママが外で営業担当、パパが家で管理担当だったりしますー。^^;



景色、きれいだったですよねーー。

遠くまでばっちり見えるし、天気はいいしでいうことなしのコンディションでした。

(お買い物はいまいちでしたが)
返信する

コメントを投稿