こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

Wii Fit 中…

2008年06月30日 | 兄弟
「1、2、1、2・・・」
2週間前に買った Wii Fit。
ママは、ゲームなんて出産前のかれこれ4年くらいご無沙汰していました。今さらですが、梅雨の気晴らしに・・・とパパ案で買うことにしました。
それにしても、こーちゃんまでゲームにハマるとは思わなかった。
結構、家族でやっています。

といってもご利用のほとんどはママ。ほぼ毎日ヨガをしてます♪
なんつーか・・・ 産後のケアとしてせっせとボディを鍛えております。もともとカラダ硬いし。
赤ちゃんがいると、家にこもっちゃってなかなか散歩に行くくらいしか運動ができないし、この梅雨時期にはもってこいかもしれません(*゜∀゜*)/わ~い

次にこーちゃん。ゲームにハマるかと思いきや、意外にもジョギングやトレーニング、いわゆる動きが単純な有酸素運動系にはまっているようです。
で、発案者のパパは、忙しくてなかなかやる暇がない!カワイそう~ > <

そうそう、
うーくんも、みんなに負けじ(?)と、とうとう寝返りをするようになりました。

        ご ろ り ん !   わ~い (*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿