65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

秋田の千秋公園のご紹介♬

2021-07-15 09:05:00 | 日記
朝、ポストに何が入った音がした。広報秋田?

表紙に書かれている文字。
“千秋公園ライトアップ…”これは、皆さんにご紹介しなくっちゃ❣️

7月22日から、9月11日まで千秋公園がライトアップされる。もし、その期間に秋田駅方面に行く機会があれば、このようなイベントがある。
夜じゃあなくても、昼にする?
蓮の花は長く楽しめるから〜来月あたり、蓮とランチのコラボも良いかも♬皆さん、いかが?
もし、秋田にいらっしゃるご予定のある方、夜は、ライトアップされて素敵な蓮を見ることができる。昼でも、そろそろ見頃の蓮の花を、是非ご覧いただきたい。
最近、観光案内の仕事をしているか…と思われるかも。笑
納豆、今日も檜山納豆。塩を用意。

左から、ナス、キャベツ、キュウリをビニール袋に入れ、塩昆布で味付けした即席漬け。
手前がレバーの煮物。
右がサラダ。
白い真ん中が、メインの納豆。卵のシロミだけをメレンゲみたいにあわ立てて、塩味でいただく。フワフワの納豆。


追記:千秋公園について





最新の画像もっと見る

コメントを投稿