65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

来ないで…

2021-08-20 08:59:00 | 日記
娘からのライン。
私はコロナを持参して会いに行くわけじゃない、が、娘は、ビクビクして不安になっていて、私は強行できない。妊婦だから、余計に神経が過敏かも…すぐ、新幹線のチケットをキャンセルし、行くのを辞めた。

お母さんに会えない友達
娘に会えない私
なんだか…なぁ…

「ダリア観にいく?」
しょげている、テンションの低い私を誘ってくれる友達。ありがとう〜


咲き始めたばかり。まだ小さなダリアたち。今日の入場券で次回無料だって。
秋田って太っ腹。
この赤い屋根のレストランでランチ。食後のコーヒー付きでひとり1000円程。ゆっくりできた。



次は、空港のギャラリーに行く。







ありがとう。元気になったよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿