65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

ここは如斯亭。 良いでしょ。そう思わない? 誰もいない。サイコーでしょ。独り占め。

2022-11-15 17:41:47 | 日記
イチニチあけた、
昨夜の投稿について、みなさんはどんな反応かなぁ…と少し気になった。少し?笑
基本的にやりたいことをやるべき!と思って生きているから。ワガママ以外のなんでもない。
実は昨日、良い撮影タイムがあった。
3時過ぎ。夕方の光に、赤い色はどう映えるか。赤を写したい…強い欲望、そのままに…
歩いて行ける場所。
そして、コンビニでデータのバックアップ、
10枚を印刷したい。
これは、如斯亭しかない。ほらっ!私専用のお庭。貸し切りだよ。駐車場には一台も車がない。













千秋公園も良い。が、ここは如斯亭。
良いでしょ。そう思わない?
誰もいない。サイコーでしょ。独り占め。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿