65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

本日のトップ画像はフィリピン人シェフのおススメ“カツカレー”

2024-02-03 08:17:00 | 日記
今朝の天候は良好。穏やかな海。のんびり何もしないことを楽しんでいる(からっぽやみ)

2、3日の予定で海に来たので、着替えがない。洗ってもシャツは不足。スタッフに相談したら貸してくれた。
What can I help you? 
Only the director.
OKAY. I can do it. 
ゲストはMidoriだけだ
というから、
I am a STAFF. I am not guest. 
スタッフとの絡みも慣れてきた。笑

高柿さんは、ダイビングの講習のためにマニラからここへ移動し早朝に到着。移動は嫌ではないらしい。長年往復しているから平気なのかなぁ。
この写真はなかなか良い。
講習は実技もある。

昼は、カツカレーをいただく。
「カツカレー」
発音も良いシェフはフィリピン人。

スタッフは、修理やペイントなど…良く働く。私は監督だから、見守るだけ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿