65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

新年のご挨拶

2022-01-04 07:47:00 | 日記
“聴き逃し”というコーナーがある。みなさん、ご存知だろうか…
“ラジコ”というアプリ
過去1週間以内に放送された番組が聴ける ”タイムフリー機能”


これは、楽しみにしていたプログラム。かてぃんがMCって?



移動日で聴けなかったけれど、今日ゆっくり聴いた。おもしろい番組だった。
本日の予定は何もない。しっかり練習した。着付けのお稽古が明日ある。私はいつも前結びで後ろに回すやり方。しかし、後ろ結びに挑戦。だいぶ難しい。イチニチやっているが、うまくいかない。今年の挑戦は今日がスタートか…半幅帯でのご挨拶は申し訳ないが…着物は、だいぶこなれた感がある。後ろ姿は、こんな感じ…笑
真剣に練習している画像はない。画像だけじゃあない。雰囲気もないかも…本人は真面目なんだけれど…
 

今年もよろしくお願いします。いつまで続くか…って思いながら、今なお継続中。
癌の治療のために入院してから、もうすぐ2年ということか…早い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿