65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

気になるのは後にする心理

2020-08-10 06:33:00 | 日記
ラインのグループチャット。仕事あけの友達は、今日から8連休。お盆の帰省も予定しての8連休だと思うが…どこにも行けない。秋田への帰省もやめたらしい。ひとりの8連休の朝をむかえ、リモート飲み会で乾杯していた(朝から)それ見て、飛び起きた。
「出遅れた❗️」

違うサイトも確認してみよう。

一日中雨の予報だけど、ここは雨が止んでる。早い時間に妹にはお弁当なしコールを入れ、またウトウト。どこか悪いのかと思うほど良く寝る身体になっている。“歳をとると、早く目が覚める。って?本当?”
こんな文章を打ちながら、まだ布団の中にいる。あ、画像の上に時間が入ってる。笑
そろそろ起きよう。夜眠れないかも。いや、なぜかお昼寝もしてしまう。本当に身体に変化がきているのかなぁ。しかし、眠れなくて心配になる人が多いのに…私は寝過ぎで心配。おかしい。
いちばん近いコンビニまで歩く。途中で自分を撮影。自宅近くは晴れ。地面は乾いている。

濡れていると、アスファルトの色が違う。天気予報は、10時30分頃だったはず。

坂の上と下では天気に変化あり?
撮影タイム〜
同じ紫陽花をほぼ同じサイズにしてみた。表情の違いだけ。
本日の作品
日時: 2020.8.9
カメラ: iPhone8
場所: 秋田県
1.

2.

3.

前回スマホからデータPDFファイルの印刷を試みたがうまくいかず、今日は、USBにデータを移してコンビニへ持参。あれっ?1枚だけ?確認しなかった私が悪い。またまた諦め、ジュースだけ3本を購入し、帰宅。そもそも紙媒体は必要か?要らないかも…
なぜ3本か?バッグに3本しか入らなかったから。

どれからいく?男梅は知っている。けれど、“新”って?気になる。

気になりながら、これからスタート。気になる男子には最初にいかないのと同じかも…男子という言い方も…どうか…と思ったが…笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿