65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

キッズスペース

2020-03-29 06:52:00 | 日記
世の中はコロナで自粛と言われている中、息子一家が私の作品を運んできてくれた。

昨年私の住所が秋田に定住したことを受けて、12月宅急便や引っ越し業者など配送業者に依頼し、自分の作品を全部秋田に移動しようと考えた。

急ぎますか?
どうしても、この時期に送りたいですか?
一年の中でいちばん荷物のの多いこの年の暮れに作品を送る事はリスクが高すぎます。大事な作品だから、もっと安全に気をつけて運んでもらえる時期にした方が良いと思います。


時期を待った。そして、配送業者に依頼せず、秋田まで息子の車で運ぶ事を選択。息子は仕事の都合に合わせて、日程を調整してくれ、今回のタイミングになった。

奥さんと子どもふたりを私の母や妹に会わせたい息子は、コロナにも負けず、約10時間のドライブを強行。おかげさまで、私の額も無事に運ばれてきた。

小さな私の部屋に息子夫婦と幼い子どもがふたり。工夫することは楽しい。素敵なキッズスペースが完成。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿