65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

まったり

2020-12-24 08:28:00 | 日記
椿の帯 素敵です👌
竹久夢二なの?
凄い(!)
と、友達からライン。


実は、知り合いの呉服屋さんが風呂敷から手作りしてくれた。3000円くらいだったかなぁ…今日も外出は、なし。



同じ帯だけど、違う着物と合わせてみた。何通りにも楽しむことができる。帯あげや帯締めを変えたらまた違うから、いろんなバリエーションができる。楽しい〜
あ、見つけた。

“よみぃ”も知っている。“かてぃん”を知るきっかけとなったピアニストだったから。今日は“かてぃん”のCDが発売されたらしい。

幸せなことだ。美味しい物をいただき、それにあった美味しい飲み物をいただき、好きな音楽を聴く。しかもライブ。“かてぃん”良いなぁ💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿