~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/14(水) 浅草グルメデート~3~・お土産 ★

2016-12-16 | 旅行【東京都】




12/14(水)下・↓のお話の続きです










今日はちょっとしたお土産を買いに再びまるごとにっぽん

お土産を買った後、こちらの蛇口から産地直送ジュースを




蛇口からジュース!小さい頃思ったものです


出てきました~






お味もとっても美味しかったですよ


楽しめて美味しい・・最高だわ



後ねから揚げ弁慶で弁慶串を!








揚げたてを提供してくれるのでホント熱々ジューシーで衣もカリカリ!

お肉も柔らかくて美味しい

3種類の味が食べれるのも良いですね

旦那ちゃんも私も弁慶が1番好きかな




甘いものも~


カスタードラボでシューザック♪





満足だわ~!






さて!お土産も買ったし帰りましょうか

車もホテルの駐車場無料付きプランだったからありがたいですね

浅草ビューホテルさん、お部屋もグレードアップしてくださって本当にありがとうございました

また是非伺いたいと思います





帰りがけに普段の買い物もして無事帰宅です




夜は買ってきた惣菜などで簡単にね

雑穀野菜キンパ、2色弁当(プルコギとイカ炒め入り)





ほうれん草とモッツァレライタリアンサラダ





後はスーパーに寄った時に買ったレバーの焼き鳥などで♪




とっても楽しい連休でした~


旦那ちゃんありがとう




お土産は、


◆ごまくるみ味噌つゆ・いかたっぷりXO醤・雪人参ポタージュ






◆食べる削り節・椎茸パウダー





食べる削り節、試食したんだけどハムの様で美味しかったの!
旦那ちゃんもとっても気に入ってて




◆やげん堀の洋風七味・七味唐辛子(大辛)・唐菜ふりかけ






やげん堀さんはお気に入りで浅草に行く度買って来ます











明日からはまた日常生活!
カーテン洗濯しよう













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます













最新の画像もっと見る