~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/22(木) 2016!お家でクリスマス♪ ★

2016-12-24 | イベントなどの家ご飯


12/22(木)のお話です






旦那ちゃんが仕事から帰って来てから、お家で簡単にだけどクリスマスを











◆ローストチキン





シンプルに塩と胡椒の味付けなんだけど臭みとかもなくとっても美味しい!!

旦那ちゃんもかなり気に入った様であっという間にペロリと平らげてました



◆新鮮淡路どりの炭火たたき





こちらもとっても美味しかったです



ローストチキンと新鮮淡路どりの炭火たたきは楽天●チックデリトリチュウローストチキン 淡路どりもも骨付き新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモークを購入しました




両方ともかなり美味しかったのでまた今度リピしようと旦那ちゃんと話してます

レバーのスモークとかも美味しそうだな♪








◆チーズマカロニ・マッシュルーム入り






◆ヤムウンセン風 春雨サラダ










そして今年はケーキじゃなくアイスで






さすがに3個全部は食べれないので、ピスタチオベリーを♪








旦那ちゃんと一緒にゆっくりクリスマスディナー


今年も楽しい時間を過ごしました







みなさんも素敵なクリスマスを~












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます












最新の画像もっと見る