~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/26(土) 【ドラヤキワダヤ】 ★

2018-05-27 | デザート・お菓子など




ずっと前から行ってみよう~っと思っていたお店


やっと行ってきました




ドラヤキワダヤ







どら焼きのお店です



店内はお洒落な雰囲気で色んな種類のどら焼きがありました



Pさんもどれにしょう~っと楽しそう



我が家はこちらをチョイス↓






生地も美味しい!!

どら焼きってこんなに美味しかったっけ?なんて話しながら




まだあるのでPさんと美味しくいただきたいと思います









晩ごはんは楽チンにセブンイレブンの麺を♪50円引きだしね






後は砂肝の生姜煮、ブロッコリー、玉ねぎスライス、生ゆば、焼きししゃも・・と冷たいビールをいただきました




最近、新玉ねぎのスライスを毎日食べてるんだけど、
玉ねぎスライスと一緒にサバの水煮(缶詰)、マヨネーズ、醤油少し、七味で一緒に食べると美味しくてね
Mが教えてくれた食べ方なんだけど、我が家のお気に入りになりました



簡単で安くて美味しい!!最高だわ





















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る