~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/7(月) 佐野ラーメン・鬼平江戸処 ★

2018-05-10 | 外食 【ラーメン・中華】


5/7(月)のお話です





Pさんお休み
(最近Pさんがお休みの日は一緒にラジオ体操して散歩したりもしています)

今日は、佐野SAと羽生の鬼平江戸処、道の駅などへ


ランチは佐野SAで佐野ラーメン




佐野ラーメン美味しいんだよね(喜多方ラーメンも好き)


Pさんはサイコロチャーシュー半丼付きで♪





チャーシュー柔らかくて美味しかったですよ!


食べた後はお土産コーナーを見たり♪

M家のお気に入りのラーメンをお土産に買いました




そのまま鬼平江戸処へ










あんず餡のくず餅に、しゃも焼き!










あんず餡が甘酸っぱくて良い



しゃも焼きはたこ焼きのたこを軍鶏肉にして♪






食べ応えあったよ!どちらも美味しくいただきました





それからはちょっとドライブしたり、普通の買い物にスーパー、道の駅に寄ったり


道の駅・どまんなかたぬまでPさんはこちらのカレーパン食べてたよ














カレーとかカレー味大好きだからね




夜は道の駅で買ってきたお弁当と、サラダ、桑の葉の青汁で簡単に









Pさん、今日もありがとう





スーパーでこちらの商品も↓買ってみました。










夏が近づいてる感じがしますね
(昨日、今日と何だか寒いけど・・)








さて!12日(土)はまたMが遊びに来てくれます



とっても楽しみ











※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます









最新の画像もっと見る