~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/22(火) お家でクリスマス!~2015~★

2015-12-24 | イベントなどの家ご飯


12/22(火)の夜のお話です
(日中の記事はこちら→★12/22(火) 親友と忘年会もかねて楽しいランチ★)







夜はゆずのお風呂に入ってから、お家でクリスマスパーティ




旦那ちゃんと一緒に準備しましたよ



(自分のナイフ左に置いちゃったしスプーンも忘れて・・バタバタです(笑)まっ!いっか)



メリークリスマス

乾杯~








少し前の記事に書きましたがお酒はあまり得意じゃない旦那ちゃんなんだけど、スパークリングワインは1番飲めて好きなので今年は結構買って飲んでます




◆水郷どりイタリアンロースト&水郷どりもも蒸し焼き

楽天●水郷のとりやさんでお取り寄せしておいたローストチキン!


イタリアンロースト





水郷どりもも蒸し焼き






水郷のとりやさんは好きでリピしているショップの1つです




◆ブルーベリーのビーフシチュー




ビーフシチューはこちら↓




那須に行った時にお家でのクリスマスの時に良いね!って旦那ちゃんと話して買いました♪




◆ガーリックシュリンプ




ソースはこちら↓を使って






◆リース風サラダ




色々入ってるカットサラダも使いました楽チン


◆チーズベーグル・ポテサラ・クリームチーズ








今年のクリスマスケーキはルタオでお取り寄せしました





甘さ控えめでチーズの風味もしっかりあって!口に入れるとふわっと溶けちゃう
美味しい

旦那ちゃんもかなり気に入っていました





色々話しながらゆっくり食べて飲んで



今年のお家クリスマスも楽しく過ごしました





そして23日(水)は旦那ちゃんお休み
朝から換気扇や洗濯槽など掃除してくれました
大感謝です!!ありがとう















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます



最新の画像もっと見る