~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/22(火) 親友と忘年会もかねて楽しいランチ★

2015-12-23 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】

12/22(火)のお話です



今日は親友と忘年会もかねて【家族レストラン 坂東太郎】でランチ
(旦那ちゃんは夜勤明けの為、仮眠してお留守番です)



津軽りんごサワー・ウーロン茶
(私はお酒を・・この後も4杯くらい飲みました~♪)




塩から揚げや牛タン、チーズ揚げ、煮込みうどんなど









やっぱり坂東太郎美味しいわ♪


デザートもね






今日もいっぱい話しできて楽しかった~

例の蕎麦の話も笑えましたよね(笑)

何より幸せいっぱいの笑顔も見れて話も聞けて良かったよ



次に会えるのは来年だね!

いつも色々本当にありがとう


旦那さんにも宜しくお伝え下さいまし~

来年はみんなで是非ごはんとか行けたらいいな









ランチ&トークを楽しんで見送った後は、仮眠から起きた旦那ちゃんと一緒に買い物に出て、夜はお家でクリスマスを




次はお家でクリスマス






続く~













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る