~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/26(火) 江戸村を楽しんだ後はお土産屋巡り★

2011-04-30 | 観光・デート【栃木県】



4/26(火)下↓のお話の続きです



江戸村をいっぱい楽しんだ後はお土産屋さん巡りを~

まず向かったのは東武日光駅方面へ


そしてこちらへ

大笹牧場 日光直営店




ここはソフトクリームやチーズケーキ、牛乳なんかも美味しいみたい( ´艸`)
最初はソフトクリーム食べる予定だったけど、江戸村で食べちゃったのもあって(笑)

ミルクチーズとソーセージを購入したよ(=⌒ー⌒=)



それからちょっとお腹も空いたな…って事で駅前にある『らんぶる』さんへ
ガイドブックにも載ってたし入ってみることに!




◆ゆばラーメンと日光餃子セット







◆五目ゆばラーメン






良くも悪くも観光地のラーメンって感じかな(;^ω^)
…あくまで個人的な意見なので好みにもよるだろうけど我が家には…だったみたいです
でも店員さんの対応は良かったですよ(*^_^*)


それから駅前のお土産屋さんをフラフラして、
味付けゆばとゆば刺身を購入~♪
ゆば大好き


金谷ホテル直営のパン屋も寄ったけど、ほとんど売り切れだったよ(´・ω・`)
残念


次はこちらへ



色んなたまり漬けがあって旦那ちゃんと試食しながら決めたのは『たけのこのたまり漬け』!
そしてこちらも




もうこのネーミング見て二人とも即決(笑)
たまごにチーズなんて響きだけてテンション上がっちゃったよ




そのままこちらへ~


鬼怒川 お菓子の城



那須よりちょっと小さめな感じかな('∇')
バラで色々選べるのが嬉しいよね♪♪


色々なお土産屋も楽しんで一日中満喫


楽しかった日光を後に地元方面へ



高速使うとそんなには遠くないので夜7時くらいに帰宅

…せっかく明日(水)も休みだし~出かけよう!ってなりまたまたお出かけ(笑)



向かったのは得意の栃木県小山市へ~



次は夜遊び編の更新です





続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿