~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/26(火) 落ち着いた雰囲気のお店で美味しい焼き鳥に舌鼓★

2011-04-30 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】



4/26(火)下↓のお話の続きです




昼間は日光、江戸村デートを楽しんで~夜は居酒屋へ


今回行ったお店は栃木県小山市にあるこちら


くいどころバー 和家






前に一回だけ行ったことあるんだけど暫く行ってなかったから久々に( ´艸`)


照明がちょっと暗くなってて雰囲気も良いお店
もちろん店員さんの対応も良いよ~ヽ(´ー`)ノ
客層も大人の人が多い感じかな


まずは楽しかったね~とお疲れ~の乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪


旦那ちゃんはノンアルコールビール!私はレモンサワー







頼んだおつまみはこちら~



◆我が家のもつ焼き



歯ごたえがあってウマい!


◆牛タン塩



ごま油使ってるのかな♪
風味が出て美味しいよ!


◆鮪のアボカドタルタル



クラッカーに乗せて~パクリ!
ワインにピッタリ♪


飲み物も旦那ちゃんはブルースカッシュやチェリーサワーなどノンアルコールカクテルを楽しんだり、
私はレモンサワーをお代わりした後、赤ワインのカラフェと氷を( ´艸`)






◆気まぐれピザ




◆焼き鳥盛り合わせ





焼き鳥がめっちゃウマい
塩加減もバッチリでたまりません
焼き鳥美味しいとテンション上がる我が家です(笑)



途中、大きい予震もあってビックリしたけど(震度4だったかな)店員さんもお客さんもみんな冷静だったよ
何より何事も無くて本当に良かった~


美味しいおつまみに舌鼓しながら居酒屋も楽しんで~そのまま近くのカラオケに(*≧m≦*)
私は最近、友人と行ったりしたけど旦那ちゃんは行けてないのでね♪
音楽を聞くのも大好きで歌うのも大好きな夫婦です


デザートを仲良くいただきながらカラオケデートも満喫~





今日もいっーぱい楽しい幸せな1日でした
日々感謝の気持ちで一杯です

旦那ちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪!!


そして長い記事に付き合ってくれたみなさまも本当にありがとうです(・-・*)(。。*)ペコ


みなさんはGWの真っ最中かな?((o(^-^)o))
連休中の方々も我が家と同じに関係なくお仕事の方々も楽しい時間を過ごして下さいね



さて、家も明日5/1はお休みです♪
おつまみ作らなきゃ~゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。






下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-04-30 16:09:28
みこちゃん、やっほぉ~
そっか、連休は日光デートしてたのね
我が家も08年に一度行ったから(知ってるよね 笑)ちょっと懐かしさも感じながらしっかり見させてもらったよ
江戸村って行かなかったけど、すごく楽しそうだね~本当歩いてるだけでタイムスリップした気分になるね
記念写真も撮れてまた良い思い出になったね
日光の湯葉料理の店、我が家も同じ餃子食べてたし~笑
そしてお土産屋さん巡りも楽しいね
お洒落な焼き鳥屋さんでの、楽しかったね~の振り返り会、素敵な雰囲気と美味しいお料理でお酒も進んだことでしょうな
2次会(カラオケ)まであったりと、フルに楽しんだって感じ
そして明日もお休みなんだね~またのんびりいっぱい楽しい時間を過ごしてね
我が家も少し先のGWまでしっかり
ではでは、またね~ポチポチ
Unknown (リーアン)
2011-05-01 01:35:21
うほ~
私の好きな感じ~
お店の雰囲気もよさそうだし~
鶏がうまいなんて!!!!
行きたすぎる~~
鶏意外のものもありそうだから
ダンナさまともいけるな~って
思った
みこさんダンナさまとデート楽しかった?なんて聞きませんww
だって楽しそうな感じが
山盛りなのでww
Unknown (ほ助)
2011-05-01 11:44:20
オサレな居酒屋さんだねー
好きだわ~こういうお店
沢山食べて沢山飲めるお店って感じ
頼んでるメニューがイチイチ ツボだよ
さすがみこっちゃん(^m^)
PECOちゃん、リーアンさん、ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2011-05-02 12:43:55
こんにちは(*´д`*)
今日も温かいコメントに感謝です
ありがとう




★PECOちゃん


うんうん!かなり久々の日光だよ(笑)
そうだよね♪PECOちゃん夫婦も日光デート楽しんでたよね( ´艸`)
江戸村は三回目だけど楽しかったよ~普段とは全然違う雰囲気味わえるしスタッフの方々もなりきってるから歩いてるだけでも楽しいよ
日光餃子は色んなお店にあるのかな(*^_^*)♪
今回の居酒屋さんも大人の隠れ家って感じだし美味しかったから良かったよ( ´艸`)カラオケも頑張ってハングルで歌ったり(笑)楽しんだよ
PECOちゃん夫婦も、もうすぐ楽しみにしてる旅行だねヽ(´ー`)ノ
それまで二人ともお仕事大変だけど頑張ってね


★リーアンさん


好きな感じ~なんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(=⌒ー⌒=)
鶏以外も色々あって、おでんや豆腐もオススメみたいだから楽しめちゃいますよ( ´艸`)
あはは(笑)リーアン、楽しい
はい楽しかったです

あと、さっきリーアンさんのところにコメントに行ったんだけど、
認証の数字が何故か何度やっても表示されなくて書き込めなかったの
だからこっちに書きますねごめんなさい


リーアンさん>
生命保険のプランって色々あるよね!
家は旦那さんの会社と保険会社が提携?みたいな感じで加入してるけど2年前くらいかな?にレディースプランも追加して加入したよ
しかし九千円はなんとも素敵な響き主婦にはたまりませんね( ´艸`)
リーアンさん家もお得でピッタリなプランがあると良いですね


いつもありがとう!



★ほ助ちゃん

好きだわ~って言ってもらえてすっごく嬉しいなヽ(´ー`)ノ
大人の隠れ家って雰囲気で素敵なお店だよ
メニューもおでんや豆腐料理なんかもオススメみたい
ほ助ちゃん家の方も色んなお店あるでしょう
うふふ( ´艸`)
ツボって言葉で更にルンルンだよ~♪♪
いつもありがとう~
ほ助ちゃん((o(^-^)o))




PECOちゃん、リーアンさん、ほ助ちゃん、また遊びに来てね~

コメントを投稿