~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/11(火)【ステーキ宮】でカットステーキ・ハンバーグランチ★

2017-07-14 | 外食 【洋食】



7/11(火)のお話です






Pさん連休2日目



昨日は大洗・ひたちなかの方へ出かけて楽しみましたが(そのお話は→★7/10(月) 大洗・【海鮮どんぶり亭】で釜揚げしらす丼ランチ ★)、

今日は少しゆっくりめに起きて支度してランチに



ステーキ宮



まずはランチスープを食べながらステーキを待って~・・



ジュウジュウ音をたてながら~♪美味しそう!





◆ワイルドカットステーキ150・ 宮のガーリックライス





◆ハンバーグ&ワイルドカットステーキ・ ライス





宮のタレをかけていただきましたよ~


美味しい&お腹が空いていたのもあって、あっという間に完食



ごちそうさまでした~



ランチの後は普段の買い物などを済ませてちょっと高速へ



夜もどこかで食べようかとも話してたんだけど、やっぱりお家でゆっくり飲もうかって



なので夜のおつまみなどをGETしに【丸広百貨店 川越店】に


小江戸や氷川神社のあたりも観光客で賑わってました



Pさんと色々おつまみを選んだりして~夕方くらいに帰宅


し・・しかし暑かった



一息着いてお家飲みスタート



買ってきたおつまみ




名前はうる覚えですが・・

きゅうりと鶏肉の山椒和え?と白アスパラのマリネ








まんぞく焼き






もも串、しいたけ肉詰め串





サラダミックスサンド、青菜巻き










蟹真丈甲羅焼き






ストロガノフ風ハンバーグ

(またハンバーグ味も違うし前に食べた時に美味しかったので)






後は枝豆や種無しブドウなどもいただきながらPさんとゆっくりお家飲みも楽しみました

















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。






最新の画像もっと見る