~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/25(火)【永坂更科 布屋太兵衛】でランチ・【林屋】のうなぎ★

2017-07-27 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】



7/25(火)のお話です






Pさんお休み



今日は土用の丑の日・・って事でうなぎを買いに【宇都宮 東武】へ!

お気に入りの【林屋】のうなぎの販売があるのでそちらを買いにね




ランチは東武内にある【永坂更科 布屋太兵衛】で



冷たいお蕎麦とイカ天丼とミニかき揚げ丼ランチ♪













蕎麦つゆは甘口と辛口が両方付いてきて楽しめます



お蕎麦も美味しいけど、天ぷらもサクサクして美味しかったです





それからは宇都宮の駅の方に行ったりして帰宅





【林屋】のうなぎ~












嬉しいな~!!






やっぱり美味しい


Pさんもとっても嬉しそう





後はね【8010】のフルーツサンドも後ほどいただきました





こちらもとっても美味しいんです






前はとちおとめのサンドを食べたので今回はフルーツサンドを


パンも柔らかくて




Pさんと一緒に美味しい物を食べてる時間もやっぱり幸せですね




















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。








最新の画像もっと見る