~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2014! 横浜1泊デートでのお土産★

2014-12-15 | お土産・色々な購入品

下の記事・2014!横浜デートで買って来たお土産です
お土産も楽しみの1つですよね


◆XO醤、激辛ラー油、オイスターソース



XO醤は旦那ちゃんが2つ買おうって(笑)


◆麻婆豆腐ソース・カレー、桂花茶(キンモクセイのお茶)





そしてこちらのお土産

◆聘珍樓の極上まん





これ!!食べてみたかったの~1つ1296円と少しお高めだけど中の具材(フカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老・たけのこ・豚肉など)がね


そしてこちらも聘珍樓の干貝柱焼売・三味饅頭!





横浜そごうで買って来た銀座ろくさん亭鮭めしの素・嵯峨野匠庵からあげ粉




旦那ちゃんも食べてみたい~って



お家でも一緒に楽しみたいと思いますやっぱり横浜大好きだわ~





そして昨日14日(日)は旦那ちゃんお休みでした一緒に大掃除したり食材の買い物に出かけたり夜は共通の友人と忘年会がてら飲んで話して楽しい酔い1日を過ごしました


親友とも忘年会やる予定だったんだけどお互いに日にちと時間が合わず会って話するのはちょっと先にでもいつもの様に(月イチの長電話)、電話でゆっくり話すのでそちらも楽しみです





最新の画像もっと見る