~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/16(火)・12/17(水)のお家ランチ★

2014-12-17 | お家ランチ

今日は久しぶりにお家ごはんを

旦那ちゃんは只今夜勤中なので一緒ごはんはランチ・・といっても旦那ちゃんは仕事終わりだから晩ごはん!私にとっては朝ごはん&早めのランチみたいな感覚です




昨日16日(火)





◆海老とセロリとパプリカのXO醤炒め




◆聘珍樓の干貝柱焼売




◆サラダ(プチトマト・玉ねぎ・サニーレタス・水菜・紫カイワレ)




◆セロリの葉と豆腐と玉子の生姜中華スープ

椎茸も入れました♪





◆ちりめんじゃこ




後はごはん・納豆!



そして17日(水)







◆ハッシュドビーフ(ハヤシルーで)




(ルーは成城石井のを使いました前に買ったカレー粉も美味しかったのでね)




◆豆苗とえのきのガーリック炒め




◆サラダ(紫キャベツ・サラダ大根・きゅうり・プチトマト)



ゴマドレでね




◆ネギとワカメとめかぶのスープ




後はごはん~!

あっ!ヨーグルトもね(*´∇`*)






一緒に美味しくいただきました


満腹満足~



明日は何にしようかな


いつもお家ごはんも楽しみに帰って来る旦那ちゃんの為に頑張るぞ








最新の画像もっと見る