~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/16(水) birthday旅行in 那須5~またまた嬉しい事が!…そしてお土産など~★

2011-11-22 | 旅行【那須】



11/16(水)・下↓のお話の続きです


今年も元気に歳を重ねる事が出来ました



朝は8時半過ぎに起床
サッパリシャワーを借りて浴びて出ると、なつきちゃんが朝ご飯も用意してくれてたよ
味噌汁もめっちゃウマー
ありがとう~


ふーちゃんも起きて来たよ



食べてから帰る支度をして…なつきちゃんとふーちゃんともバイバイの時間に

いつも色々本当にありがとう(。-ω-人-ω-。)
次はダーリンも一緒に飲もうね


帰りにまた那須ガーデンアウトレット




ロコマーケットに寄りたくてね(*´∇`*)
野菜も安いし買いたいものもあったので
野菜はここに来たら絶対に椎茸買うの
手の平ぐらい大きくて肉厚なんだよ~
旦那ちゃんも楽しみにしてくれてるんだ( ´艸`)



お土産や野菜も買ったし、地元へ向かいまーす



やっぱり那須最高
親友も住んでるのもあり大好き

家には午後3時半くらいに到着

旦那ちゃん、運転お疲れさまでした


家はやっぱり落ち着くね~なんて話ながら旦那ちゃんは荷物(バッグとかの)整理や片付け♪
私はお土産や冷蔵物なんかの整理を
自然といつからかこうなってました(笑)

終わってから再び一緒に普段の買い物しに地元のスーパーへ
スーパーに行くのも楽しいのよね


帰ってからは、一緒にまずお風呂~(*ゝ∀・)
サッパリ
それからのんびり晩ご飯したり


でね、またまた更に嬉しい事が*。:゜+(人*´∀`)+゜:。

ピンポーンと突然お届け物が



何だろう~?と荷物を受け取ってみるとブロ友のsatimoちゃんから!

今はsatimoちゃんはブログの方はお休みしてるけど、着々とメール交換で愛を育んでいます(笑)



開けてみると可愛い靴下のコースター

モコモコ靴下、元々好きで冬は必ず愛用してたし本当に嬉しいo(*^▽^*)o~♪

しかも素敵なbirthdayカードまで



サプライズなプレゼントでビックリもしたけど、すっごく嬉しかったよ~
大事に使うからね(*^∀^*)/

本当に本当にありがとう


姉や親友からもお祝いメールが届いたりして…ありがたい


今年の誕生日もすごく幸せに迎えられて過ごしました

毎年こうやって色々連れて行ってくれてお祝いしてくれる旦那ちゃんに感謝だよね(*゜ー゜)(*。_。)
心からありがとう~

ちょっと前の結婚記念日旅行の記事にも書きましたが、
これからもお互いの誕生日…産まれて来てくれた事に感謝の気持ちを忘れずに大事にして行きたいと思います

年明けしたら今度は旦那ちゃんだからね~
毎年ねお互いの誕生日もすっごく楽しみになってるの

だから余計思うのかな
歳を重ねて行くのも色んな意味で良いもんなんだな~って最近思います
前はもう三十路だ~とかおじさん、おばさんだね~とかそんな感じにとらわれてばかり居たけど、
今は楽しいし今年はどんな風になるんだろう?とか今年も旦那ちゃんと健康で笑顔で居れたら良いな~とか思う様になって(o^艸^o)
歳をとるのも楽しくなってるのは、旦那ちゃんや周りに居るみんなのおかげだよね

私もちょっとは成長してるかな?(笑)


旦那ちゃんは17日(木)からは夜勤に替わるよ
夜勤は特に堪えたるから大変だけど頑張ってね


最後にお土産を


まずは買ってもらったPinky&Dianneのショルダーバッグ(ちょっと大きめのポシェット)



(一昨年に那須アウトレット来た時もPinky&Dianneのバッグ買ってもらってたな)


そして、イヤリング~!・・っても最初ピアスだったんだけど、
旦那ちゃんがイヤリングに付け替えてくれました
(早速付けてみたよん!)

→ →

帰ってから地元の小物・手芸屋さんに電話してくれて、イヤリングの金具があるか聞いてくれてね
すぐ買って来て替えてくれたんだ
・・優しいッス←(〃▽〃)・・・語尾をスって言わないとなんか恥ずかしくて言えなかった(笑)


ここ最近はアジアンな感じのイヤリングが好きです☆


後は~ベーコン!



わたせいのガーリックウインナー~!



金賞受賞してるみたいです((´∀`))

チャーシュー~!



このチャーシューは南ヶ丘牧場のなんだけど
軽く炙ると激ウマで那須に行くと必ず買うものです

本当は2つ欲しかったんだけど1つしか残ってなかったんだ~
でもあって良かった(*´∇`*)


サラダにんにく~!



にんにくLOVE夫婦だからね(笑)


NASUのラスク屋さんのメープルラスク~!



今まで何種類か食べたけど家はメープルが一番好きです



ランチョンマット~!

アジアンオールドバザールにあるベトナムをイメージしたショップで購入



お土産も楽しみたいと思います(*・∀-)ハ(-∀・*)




そして、長い長い記事にお付き合い下さったみなさん本当にありがとうございました


また通常ののんびりマイペース更新に戻りますがいつでも遊びに来てやって下さいね




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ  

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2011-11-22 14:16:14
いや~~もぉ~~仲良し夫婦全開でしゅねぇ~☆
一緒にお風呂♪ そんな事言えな~~い(笑

しかし、みこさんがとっても素敵な人だから、こんなにも周りから祝福されるんだなぁ~って実感♪
あっしは、ダンナっちにしかされないしぃ~なんて不満を漏らしてみたりぃ~(笑

回りは子供②とお付き合いも無くなって来てるので寂しいもんでしゅ・・・
早く、子供達が大きくなってまた仲間で遊びたい日を待ち望んでるのでありんす♪

以前はうちの庭で焼き肉パ~チ~してたりして賑わってたんだぁ~・・・

そんな事を思い出す感じの記事でした☆
ほっくり出来ました♪
返信する
Unknown (ありんこ)
2011-11-22 23:46:51
いつも楽しく拝見してます☆

うちの相方くんも夜勤、日勤と交互の日々なんで
同じだぁって思いながら。。

調整大変なんで支えてあげたいですよね!

早くこんな夫婦になりたいなぁ。
返信する
ぽんさん、ありんこさんへ♪ (みこ)
2011-11-23 12:23:06

いらっしゃーい


★ぽんさん

ふふ(笑)一緒にお風呂って言ってもイチャイチャお色気とは程遠いですよ~男性同士の銭湯みたいなイメージで(笑)

旦那さまに祝福されることだってすっごく素敵なことですよ
うんうん!家は周りの夫婦とか一組しか子供が居ないって言うのもありますよ(*^_^*)
やっぱり子供が居る友人とはたくさんは時間取れてないから、
落ち着いたら旅行でもしよう~って話してる感じです
友人達の子どもたちも元気に成長して、その時も楽しみにして行きましょうね(〃▽〃)

焼き肉パーチィーいいな~
こちらこそ、いつも温かい楽しいコメントに感謝ですありがとう~



★ありんこさん


こんにちは初めまして~(*^_^*)
以前から遊びに来てくれてたみたいで、コメントも本当に嬉しいです
ありがとう~(^人^)

ありんこさんの相方さまも日勤と夜勤があるんですね~
そうそう!交代勤務、特に時間と体内時計の調整や夜勤は大変だと思うからお互い支えて行きましょうねヾ(^▽^)ノ
と言っても私の場合は飲んだくれてしまう事も多々ですが(笑)

これからご結婚の予定なのかな( ´艸`)
末永く仲良しで過ごして下さいです

後ほど、ありんこさんのところにも遊びに行かせてもらいますね(〃▽〃)

ありがとう~




ぽんさん、ありんこさん、また遊びに来てね~(^O^)/



返信する
Unknown (yuki)
2011-11-24 16:33:10
みこちゃん、こんにちはー☆

そして、お誕生日おめでとう~~(ノ´▽`)ノ゜+.☆゜・:*☆
ペンションでも、お友達のお家でもケーキを用意してくれてたなんて、素敵~♪
すごく楽しかったんだなぁって伝わってきたよー^^

それから、イヤリングのコメントありがとう!
私のは「yumicollection」っていうお店で買ってるの^^
オレンジ系のイヤリングね、
まだお店にあるかな?って見たんだけど、売り切れてた(><)
でも、色違いのミントはまだあったよー!

それにしても、旦那さまがイヤリングに付け替えられるなんて羨ましい~(人∪`*)
返信する
遅くなっちゃった~! (なんこ)
2011-11-25 00:51:33
HAPPYバースデー

みこちゃん、お誕生日おめでとう
那須の旅行にお友達のお家にっていいお誕生日になったね。
私もとっても嬉しい気持ちになったよー

年齢を重ねていくのって本当に楽しいよね。
私も30歳をすぎてから年齢を重ねるって
ことに対する概念が変わったなーって思うよ。
若くなければできないこともあるのかもしれないけど
今だからこそ、できることやりたいことを
大切にしていくのが1番の幸せかなぁって思ってるよ。

みこちゃん夫婦のラブラブっぷりにいつも
刺激されて、癒されて・・・
これからもみこちゃん夫婦のおっかけでいようと思っていまーす(笑)

みこちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
お互いに30代を輝かせようね
そして、すてきな40代を目指そうね~

また遊びに来ます~
返信する
Unknown (ほ助)
2011-11-25 12:57:52
那須って行ってみたい所なのよ
お野菜も美味しく自然がとっても綺麗なのよね?
食べ物が美味しいってのが1番惹かれるのだけど(^m^)
思い出がいっぱい出来た旅になったね
いつもいつも本当に楽しそうで羨ましい~~~~
返信する
yukiちゃん、なんこちゃん、ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2011-11-25 13:17:50

いらっしゃーい



★yukiちゃん


こんにちは(*^_^*)
そしてお祝いの言葉も本当にありがとう
めっちゃ嬉しい
今回のペンションは特に当たりだったし、親友宅でも楽しく過ごせたよ~(〃▽〃)

yukiちゃんが購入してるお店も教えてくれてありがとう(^人^)
しっかりチェックしなくちゃ
ミント色って言うのも爽やかで綺麗だね
欲しいものがいっぱいで困っちゃうよ(笑)

全部は変えらないけど、
形によっては変えてくれるから助かってるよ
ぶら下がりタイプの方が変えられるみたい
これからもお互いオシャレも楽しんで行こうね
いつもありがと




★なんこちゃん


お祝いの言葉も本当にありがとう~
すっごい嬉しいよ
今回のペンションは特に当たりだったし、親友宅でも楽しかったよん

うんうん(*^_^*)
そうなのよね~!20代あたりとかさ、おばさん~とかおじさん~とか(笑)、三十路になっちゃった…とかそんな感じばかりだったけど今は歳重ねるの楽しくなって来たよね(〃▽〃)
なんこちゃんの言う通り若い時じゃないと出来ないこともたくさんあるけど、今だから楽しい事、先行って楽しめる…出来る事もたくさん待ってるものね( ´艸`)
まだまだ30代も楽しんで先も楽しみに頑張ろうね

私達もなんこちゃん夫婦の大ファンだよ
これからも温かい仲良し夫婦で居てね

いつもありがとう~



★ほ助ちゃん


那須、本当に素敵なところだからいつか機会があったら旦那さまと是非
那須岳や自然も綺麗だし、もちろん食べ物も美味しいよ(*^_^*)
パンや洋食はもちろんお蕎麦なんかも美味しいとこあるし
食べ物って絶対重要よね(笑)

普段はボーっと転がってるよ~(*≧m≦*)
でもお出かけは出かけちゃうと楽しいよ

次は旦那ちゃんの誕生日の1月かな
年末は休み取れても2日間しか無理だろうし、
今年中はいつも通り過ごす予定だよ(〃▽〃)
ほ助ちゃんとこは?

マイペースブログなのにいつも本当にありがとう~




yukiちゃん、なんこちゃん、ほ助ちゃん、また遊びに来てね~(^O^)/




返信する

コメントを投稿