~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/18(水) 【海鮮三崎港】でお寿司ランチ ★

2016-05-19 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


5/18(水)のお話です



旦那ちゃんお休み
ランチは【海鮮三崎港】でお寿司ランチ!
























お寿司美味しい

寿司大好き旦那ちゃんも大満足です



ランチの後は買いたい物もあったので色々見たり・・結局気に入った物はなかったんだけど
また次のお休みにでもね



途中、【フローズンヨーグルトカフェ・Red Mango】でプリンアラモード黒を








見た目より甘さ控えめで美味しかったです!
違うのも食べてみたいな♪


夜はオリジン弁当で簡単に




今日も楽しい旦那ちゃん休日でした








そしてちょっと前に作ったお家ごはんを・・
(珍しく写真撮ってあったので)




◆ピーマン入りポークハンバーグ




我が家のハンバーグはつなぎを使わないんだけど、今回はマヨネーズを少々入れてみました
(豚ひき肉・玉ねぎ・ピーマン・塩・BP・ガーリックパウダー・マヨネーズ・片栗粉・オールスパイス・・今回はナツメグじゃなくオールスパイスを)




ソースは柚子胡椒ポン酢とオーロラソース(ケチャップ・マヨネーズ・ウスターソース)の2種類で。



◆豆もやしと小松菜のナムル





◆かぼちゃとえのきの味噌汁






いつも美味しい!って喜んできれいに食べてくれる旦那ちゃん
良かった良かった





さて!今日は何にしようかしら












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る