~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/10(火) 【フレッシュネスバーガー】でランチ ★

2016-05-12 | 外食 【ファーストフード・B級グルメ】


5/10(火)のお話です



旦那ちゃんお休みです
なので一緒に新都心へ

ランチは【フレッシュネスバーガー】









◆クラシックベーコンエッグバーガー




◆クラシックチーズバーガー




オニオンリングとポテトのセット!





作り立てでとっても美味しかったです



ランチの後はブラブラと夏物を見たり普段の買い物をしたり、【コールド・ストーン】で休憩したり









夜は買ってきた焼き鳥などでお家飲みも楽しみました



最近は鏡月のふんわり鏡月シリーズにハマリ中の我が家






写真はちょっと前に飲んだアセロラで10日の夜はライチを飲んだけど美味しかった~!!

我が家はライチの方が好きかな

旦那ちゃんもソーダやオレンジジュースなどで割って(うすめにね)飲みます


後は2人ともレモンスライスを入れて飲むのが好きで





サワーだとこくしぼり・・美味しいですね



これからもお家飲みも仲良く美味しく楽しみたいと思います!













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る