~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/11(金) トレジャーガーデン・茂林寺・ランチは熱々の釜飯を♪★

2014-04-12 | 観光・デート【群馬県】

4/11(金)のお話です


旦那ちゃんお休みです
今日はお散歩もかねた場所に午前中から一緒にお出かけです

群馬県館林市にあるザ・トレジャーガーデン館林



芝桜フェスタが開催されてるので行ってみたいね~って



まだ満開ではないけど花の香りもほのかにして綺麗だわ~









桜の木のお花見も綺麗だけど芝桜も良いもんですね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

桜もまだ少し残ってました(*ゝ∀・)





青のガーデンもネモフィラが咲き始めてるよ♪





ネモフィラっていえば2010年にひたち海浜公園に見に行った事を思い出して旦那ちゃんとその話しながら(そのお話の記事はこちらです)


花が咲いてる場所をのんびりお散歩するのも気持ち良いね












つぎはそのまま近くの茂林寺
ここはあの有名なお話『分福茶釜』のお寺です



たぬきがいっぱい





なんかこの感じかわいい(笑)





近場にもまだまだ観光出来るところがあるもんですね(*´∇`*)


お次はランチを食べに前から行こう行こうと話してた直火炊き釜飯 かまだ家

日中はポカポカの日も多くなって来たけどまだ風は冷たいから温かいお茶が美味しい





◆かき釜飯



かきがふっくら



◆海老釜飯





プリプリの海老がいっぱい




このおこげがたまらんのよね~



◆鶏ももとなんこつ唐揚げ



サクサクで美味しい!
最近なんこつ揚げにハマリ中です


とっても美味しかった~満足だわ♪


それからは太田イオンに寄ってブラブラしたり~グァバジュースを飲んだり~、




道の駅おおたへ寄ったりして帰宅


夜は簡単なおつまみでお家飲みを楽しみました


今日は春を感じる時間を満喫
楽しかった~旦那ちゃんありがとー


そうそう!今日(12日)ね先ほど旦那ちゃんの実家から嬉しいお届け物が

お米やシーチキン、コーヒーやマヨなど
いつも色々送ってくれるので本当にありがたいです

旦那ちゃんと美味しくいただきたいと思います


ではみなさんも良い週末を~





最新の画像もっと見る