~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/6(木) ちょっと早い夏気分?大洗・海浜公園・阿字ヶ浦デート①★

2010-05-06 | 観光・デート【茨城県】
5/6(木)の更新分だよ~♪


旦那ちゃんお休み~
明日7日(金)からは夜勤だし今日は丸々1日、
夜もゆっくり時間あるしゴールデンウイークも明けたし~って事で早起きしてお出かけ
向かったのは大洗方面
県内だけど都内とかに行くより遠い我が家は久しぶりだよ~

途中朝マックを食べたりしてドライブも楽しみながらまずはここへ

大洗リゾートアウトレット





初めて来たよ~

大きいアウトレットじゃないけど店内を色々見て、近くの遊覧船乗り場へ

乗るのはこの遊覧船

海賊船ダイビングパイレーツ



小さめだけど乗ったのはうちらと小さいお子さんを連れ夫婦だけで貸切状態~


漁船の返し波に揺られたりしてスリルもありつつ~カモメもいっぱい来たよ





海風が気持ち~(*'∀'人)

かねふくの工場~!



こちらの船は北海道の苫小牧まで行くよ



30分の遊覧船の旅を終えて再びアウトレットにランチをしに

◆海鮮丼



◆鮭いくら丼



海風に当たって少し体が冷えたからあったかい蟹の味噌汁も食べたよ~♪

海の方を見ながら美味しさアップ((o(^-^)o))



美味しいね~って言いながらペロッと平らげ次は甘いものを(笑)

◆生キャラメルバナナクレープ



生クリームとキャラメルソースがたまらない
幸せ~
食べてからお土産とかを見たりして次はこちらに向かったよん

国営ひたち海浜公園

すっごい広くてサイクリングからバーベキュー、フリスビーや遊園地もついてる公園だよ



実はここ我が家の思い出の場所の1つ( ´艸`)
付き合って間もない頃来たのよ
約9年振り(笑)
その頃を思い出して話ながら散歩して

今やってるネモフィラだよ(この前テレビでもやってたよね)







すっごい綺麗でしょう
間近で見ると本当に綺麗で旦那ちゃんも、
『海みたいだね~!』
って笑顔に。

ネモフィラのアップ



可愛い!!

そのまま散歩を続けて遊園地の方で休憩

◆ソフトクリーム・メロンソーダ



暑かったし冷たくて美味しい~ヽ(´ー`)ノ


一息着いて再び公園の方へ散歩してたら綺麗なチューリップが


楽しそうに撮影してる方も♪





このチューリップ!中々ダークでしょ?(笑)




ここに来た頃は花を見たり景色を見るより遊園地で遊んだりが優先だったけど、
今は2人とも花や景色とかも自然に楽しめる様になって来て(@^▽^@)

少しは成長したのかな?なんて話したり(笑)
十分大人だからね~


しかしめっちゃ歩ったよ~
でもすっごく楽しい


思い出の場所もゆっくり満喫して次は阿字ヶ浦へ海岸ドライブ~



続く



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿