~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/18(月) 結婚記念日旅行in 静岡・1~伊東マリンタウン& 伊豆シャボテン公園~★

2010-10-18 | 旅行【静岡】
旅日記の始まりです



10/18(月)♪今日から楽しみにしてた記念日旅行~
今年は静岡に行くよ

午前5時半に出発
早起き苦手な私も頑張って起きたよ(´゜∀゜`;)

まだ外は暗い~



我が家は大きめのキャリーを旦那ちゃんが
こういう何気ない優しさも好きなんだよね
だから私は毎回自分のバッグだけで楽チン♪

では出発~

高速ドライブしながら…首都高はやっぱり少し渋滞してたけど(°∇°;)


途中海老名SAに寄ってプチ買い食い



◆エビエビ焼き&スモークターキーレッグ





たこじゃなく海老が入ってて美味しいよ!



ターキーレッグはやっぱり旨いね(*^.^*)


海老名SAってホント色々あって楽しいよね(≧ω≦)b
また元気に出発!


どんどん走って行くと見えて来たよ~



海だ~ヽ(≧▽≦)/

静岡に来たのは三回目だけど、このビーチ沿い(135号)をドライブするの気持ち~んだよね( ´艸`)



ずっと海沿いを走るよ
風が気持ち~


このまま伊東方面に

まずは伊東マリンタウン



ここは大体何でもあるから見てるだけでもテンション上がるんだ(*'∀'人)

海を見ながら足湯でまったり



   

   

なんかね足が軽くなった感じがするの
旦那ちゃんも同じ事言ってたよ(笑)

それからはちょっと早めのランチ
お店は伊豆高原ビール

私は地ビール♪旦那ちゃんは可愛いくブルーハワイのクリームソーダ(笑)
地ビールは甘夏の味がしてスッキリと飲みやす感じ!お土産に買ってしまった~( ´艸`)



◆料理長オススメ丼






◆釜上げしらす丼






味噌汁も熱々でおいし~



お腹も喜んでおります(´Oノ`*)


次は伊豆シャボテン公園





広い~(笑)まずはチンパンジーがお迎え♪



後の動物は放し飼いしてるから近くで自然の姿が見れるよ~((o(^-^)o))

散歩しながら色んな動物を見て癒される我が家





















クジャクは私の横をすました顔で素通り(笑)



オルメカの巨石人頭像だって~(*≧m≦*)



これも可愛いでしょ



園内を満喫して帰りに買い食い(*≧m≦*)


◆サボテンソフト&オレンジサワー



サボテンソフトはアロエ?みたいな味で食べやすいよ~
そしてこのオレンジサワーが旨いのなんのって!
サワーっても普通のジュースだけどね
やっぱりミカンが有名だから美味しいのかな♪


それから伊豆ぐらんぱるぽーとへ~(o´・∀・`o)ニコッ♪



ここでは目的のこちらを食べに


◆ちんちん揚げ



…(笑)
揚げるときにちんちんって音が鳴るからこの名前みたいだよ
漁師料理でサバをたたいてイカ、ゴボウ、人参、生姜、玉ねぎ、つなぎに長芋を使ってるんだって

これもめっちゃウマし!

恋人テラスでいただきました~(笑)
海の風が本当に気持ち~

後は美味しかったオレンジサワーをお土産に購入!


さて次は今夜お世話になる宿へ向かいまーす
温泉に美味しい料理に~とフル満喫するぞ~Σd=(・ω-`o)グッ♪



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (伊豆高原ビール)
2011-01-18 13:02:53
突然お邪魔いたします。伊豆高原ビールのスタッフ山本と申します。
この度はご来店並びにブログに掲載していただき、ありがとうございました。
よろしければ、弊社ホームページにブログの紹介ページへのリンクを掲載させていただきたいと思います。
可能であればアドレスにアクセスし、お手数ですが、必要事項をご記入お願い致します。
リンク完了の際は弊社オリジナルの酵素入浴剤の詰め合わせを送らせていただきます。
是非よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿