~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★3/8(月) 仙台・松島グルメ旅行1日目~1~★

2010-03-08 | 旅行【仙台・松島】
3/8(月)の更新分です~♪


今日から2泊で楽しみにしてたグルメ旅行だよ~ヽ(≧▽≦)/

早起きして支度をして出発
まずはタクシーで地元駅へ(地元駅遠くは無いんだけど歩くとなると…微妙な距離なんよね)それから電車に40分程揺られ宇都宮に~!

駅弁やら買い込んで新幹線へ
指定席だから安心(*^_^*)

向かう先は仙台だよ~
松島も行く予定です

仙台もねやっぱりライブ以来(笑)

Zepp仙台や仙台Hookに旦那ちゃんと友人達と参戦したんだ~
懐かしい(*´д`*)

仙台に新幹線で行くのは初めてだよ
ライブの時は両方とも車だったんだ

今回は車使わなくても大丈夫な旅なので旦那ちゃんも楽チン( ´艸`)

そんな話もしたりね

さっ!まずは腹ごしらえよ


◆黒毛和牛・牛肉焼売弁当





◆一口サンドイッチ



両方を分けて食べたよ
美味しい((o(^-^)o))


そしてゆで卵ね(笑)



食べたり話してるうちに1時間半くらいで仙台に到着(●'∀`人'∀`●)



まずはね荷物を預けたりするのに予約したホテルへ

今回泊まるのはここ、

チサンホテル仙台

今回はホテルにあんまり居ないし駅に近くてリーズナブルなホテルにしたよ

荷物を預けてすぐお出かけです

駅に戻ってるーぷる仙台に乗って観光だよ~(=゜ω゜)ノ



バスに乗る機会なんて二人ともほぼ無かったから新鮮だよ(●´∀)bぅんぅん


まずは仙台城跡



そしてやっぱりこれよね(o´・∀・`o)ニコッ♪



伊達正宗~


そして仙台だししっかり牛タンも堪能( ´艸`)

伊達の牛タン



◆牛タン塩焼きセット






◆牛タンミックス(塩・味噌)セット





歯ごたえあってテールスープも美味しいヽ(≧▽≦)/

あっという間にペロリと平らげたよ(笑)

それから散歩がてらウロウロε=ヾ(*~▽~)ノ






ずんだシェイクも飲みながらね♪♪



これめっちゃ旨いよ


またまたるーぷる仙台に乗って定禅寺通りの方へ



アーケード内をブラブラ歩くよ~



◆蒲鉾ドッグ



ちょっとした食べ歩きもね(´ー+`)

色んなお店があって見てるだけでも本当に楽しいよ

前に来たライブハウス仙台HOOKのとこも通って2人でここだね~!!なんて話して・・懐かしい(*≧m≦*)
2004年に旦那ちゃんと友人達と来たんだ~(笑)



仙台の街も色々楽しんで夕食がてら飲みに行くよ~(〃艸〃)ムフッ



次は美味しくて素敵な居酒屋更新だよん(*´・∀・`*)


続く~ε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)ノパタパタ



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿